teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさびさの…

 投稿者:かりの  投稿日:2003年 7月 7日(月)15時41分41秒
  いやぁ先週から青島くん夕方再放送なんだぁ。
ビデオがあっても見る気まんまん( ̄― ̄)
 
 

今見てる?

 投稿者:まるぼー  投稿日:2003年 7月 2日(水)23時24分32秒
  おぉ~のすけちゃん、おひさ~♪
忙しかったんだねぇ~。。。主婦の帰りが9時や10時だなんて信じられないじょ( ̄◇ ̄;)
激務でダイエットになったのは何よりだけど(笑)、カラダの方は大丈夫?
いえね・・・まるぼーだったら、間違いなくぶっ倒れてるだろうから(^-^;A"

それでも、ここを覗いてくれてたんだね(^-^)
今はテレビ見てるかな?(笑)
今週から、もう新しいドラマが始まってしまって、またまた大忙しだよ(^-^;A"←テレビばっかり見るな~!

そしてそして、さっきふと時計を見てびびびっくり( ̄◇ ̄;)!
「水10」入ってるから10時だとばかり思ってたら、11時だった!!
11時からはNHKの15分ドラマ見てるのにぃ~。

てなわけで、酔っ払いぱきらも帰ってきたし、いつもの体操して寝ますわ~。
今日は1時間も寝坊したのだ(^-^;A"
 

お久しぶりでございます。

 投稿者:のすけ  投稿日:2003年 7月 1日(火)08時53分25秒
  まるぼーちゃん、ご無沙汰しておりました。
最後に書いたのはいつだろう?
5月の頭ぐらいからずぅーーーっと忙しくて毎日帰りも9時10時。主婦の働く時間じゃなかったっす。6月の上旬から比べると体重も3キロ減よ。激務ダイエットしておきました。
たまーに夜遅くに帰宅してはこちらを覗いて「わしも参加したい・・」と思いつつ、今日になってしまったさぁ\(◎o◎)/!
というわけで最近は水10見てませんが、私も大好き。ってことで・・・。
 

そういえば

 投稿者:まるぼー  投稿日:2003年 6月27日(金)22時30分17秒
  やぁ~ニアちゃん♪
そういわれてみたら、目、今日はだいじょぶだったじょ。←今、気付いた!
まるで日記に書かれるの待ってたみたいだ( ̄m ̄)ぶぶぶ
ほんと、思えば目って、寝てる時くらいしか休んでないんだよね。
大変だよね、目もさぁ~。。。
なるべく凝視し続けないで、時々遠くをぼぉ~っと見たりするように心がけるようにはなったよ(^-^;A"

ニアちゃんも、「水10」見てるんだね!((爆))
初めは「ココリコミラクル」の方が好きだったんだけど、今じゃ逆転。
轟さんはきもいんだけど、なぜだかみょぉ~に気になってついつい見てしまうってカンジだよ(笑)。
まるぼーは芸達者なぐっさんが好きで、ムチャゴロウさんがお気に入りさd(^-^) 

ただ今、雨がよ~く降っております。どしゃぶりでもなくちょうど耳に心地いいカンジに(^-^)
夜降って、昼間は晴れてくれたらいいんだけどなぁ。。。
 

水10!

 投稿者:ニア  投稿日:2003年 6月26日(木)22時12分54秒
  ココに書くのはお初だね。
まるぼーちゃん、目は大丈夫かい?
目を休めるって言われても、楽なようでむつかしいね(*_*)

で、まるぼーちゃんも「水10」観てるんだ♪ニアもさ・・(-o-*)ボソッ
轟さんが出るって分かった時なんて、もう…ギュ~ン!!ってギュ~ン!って(ΦωΦ)むふふ♪
 

一緒だね~

 投稿者:ナオサン  投稿日:2003年 6月20日(金)23時49分28秒
  まるぼーさん、わたしも一緒です。腰を痛めてから荒れ放題の納戸等、休日前には「この休み中に片づけるぞ!」と強く決心するんですが、いざ休日になると、1日の早いこと早いこと、普通の家事をするだけでやっとです。
なんて年月がず~~~っとつづいています。でも、少~しずつやっています。
まるぼーさん、蒸し暑い時だし、無理せずにね。
明日は又片付けしないで、クッキー作りなんです。
 

休みとは言っても

 投稿者:まるぼー  投稿日:2003年 6月19日(木)12時28分54秒
  ちぃ~っとも片づけが進まないよぅ~ナオサンさん~(T◇T)あうっ
こないだ、ぱきらに押入れ収納グッズを買ってもらったのはいいけど、まだそのまま放置してるんだよね~(^-^;A"
午後からはお茶だしだなぁ。。。←仕事のように行ってる
お茶から帰ったら少しがんばらないと、そろそろやさし~ぱきらの堪忍袋の緒が切れそうさぁ~゛(ノ><)ノ ヒィ

ナオサンさんの昨日のお休みはいかがでしたか?

や~かりのちゃん、はい、熱いお茶をどうぞ ( ^-^)o旦~~~~
HP再開したんだね。また、かりのちゃんの辛口日記が読めると思うと楽しみだよ。
また遊びに行くね。そんなに改まらないでぇ~(笑)。こちらこそ、これからもよろしく~(^-^)
 

こんにちは

 投稿者:ナオサン  投稿日:2003年 6月18日(水)17時55分19秒
  今日は、わたしもお休みです。
RUNちゃん、おめでとうございます。素敵な○歳をすごしてください。
わたしと同じ双子座ですね。
まるぼーさんやRUNさんより、わたしはいくつお姉さんなんだろう?
 

一部復活(^-^;A"

 投稿者:かりの  投稿日:2003年 6月18日(水)15時43分49秒
  まるぼーちゃん、長い間お休みしていたHPちょびっとずつ復活させることにしました。
まだまだ全部は見てられないけど、わからない程度にUPしていくよ|^m^)
これからも宜しくですm(_ _)m

http://www5e.biglobe.ne.jp/~seam/index.html

 

ふふっ

 投稿者:まるぼー  投稿日:2003年 6月17日(火)18時06分4秒
  RUNちゃん、やっぱりまるぼーの記憶はまだまだ確かだったようだね( ̄ー ̄)
はぴーばーすでぃのご馳走たんまり食べれた?

それにしても、今日は行きも帰りも電車遅れて、どないなっとんねん!
その分、いよいよ大詰めのミステリーが読み進んだけどさ┐(´-`)┌

今日はぱきらが飲み会&自分が明日あさってと休みなので、めちゃくちゃうれすぃ~( ̄w ̄*)
晩ご飯はまだお試ししてない豆腐バーガーにでもしようかな♪
 

レンタル掲示板
/9