teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東北旅行

 投稿者:チエコ  投稿日:2012年11月16日(金)00時05分35秒
返信・引用
  東北旅行拝読
残念!!落ち葉 舞ってません
南極は増えましたね
ペンギン可愛い
 
 

感動しました

 投稿者:花さかばあさんメール  投稿日:2011年 8月28日(日)15時40分23秒
返信・引用
  お昼ねして、何気なくITサークルのHPから訪問しました
青りんごさんの心が伝わってくるすばらしいHPですね。
ワードで作る・・・のタイトルに惹かれて、花の想いでのページを読ませていただきました
お母様との別れ・・NHKでおひさまをの回想シーンのようでした。
流れるような、優しい文章に惹きこまれ、最後まで一気に読ませていただきました
文才がおありですね。ありがとうございました

http://www.eonet.ne.jp/~kimiyo55/

 

リンクはらせていただきました。

 投稿者:moonstone 改め 水無月慧子  投稿日:2011年 3月28日(月)13時39分5秒
返信・引用
  青リンゴさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクをはらせていただきました。
トップページから「リンク集」のアイコンをクリックして中に入って、ご確認くださいませ。
紹介文を書いてみましたが、「こんなふうに書いて!」というご希望がございましたら、ご一報ください。直しますので。
今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www.infosnow.ne.jp/~tk62kt/

 

URLを教えて。

 投稿者:moonstone 改め 水無月慧子  投稿日:2011年 3月21日(月)04時23分3秒
返信・引用
  おはようございます。
下にも書いたのですが、トップページにリンクを張らせていただきたいので、URLを教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

http://www.infosnow.ne.jp/~tk62kt/

 

相互リンク、ありがとうございます。

 投稿者:moonstone 改め 水無月慧子  投稿日:2011年 3月15日(火)17時46分20秒
返信・引用
  昨年相互リンクのお願いをさせていただいてから1か月経ってもお返事をいただけなかったので、断られたのだなあと思っておりました。

思いがけず、今回の書き込み、嬉しかったです。

ところで、うちの掲示板にご記入いただいたURLにアクセスいたしましたところ、掲示板のページにつながりました。

トップページにリンクをはらせていただきたいので、そのURLをお教えくださいませ。

よろしくお願いします。


    なお、私は青リンゴさんのお知り合いではないと思います。

http://www.infosnow.ne.jp/~tk62kt/

 

相互リンク希望です。

 投稿者:moonstone  投稿日:2010年 4月16日(金)06時33分14秒
返信・引用
  青りんごさん、初めまして。
ネットサーフィンをしていて、青りんごさんの素敵なHPに出会いました。
美しい花々のイラスト、胸に沁みるご文章、温かなHPですね。

わたしも、【CAFE MOONSTONE】というHPをつくっています。
万華鏡の模様からイメージしたファンタジックな掌編小説や、楽しいエッセイなどを中心にしています。

突然のお願いで恐縮なのですが、もし、よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
ご許可いただけましたら、ご面倒をおかけしますが、私のHPの掲示板に「オッケー」と書いていただけるとありがたいです。
お返事お待ちしています。

http://www.infosnow.ne.jp/~tk62kt/

 

一年振りです

 投稿者:ハッシー  投稿日:2010年 1月21日(木)11時42分0秒
返信・引用
  今年もHPへの訪問を楽しみにしています(*^_^*)  

素敵な写真

 投稿者:ハッシー  投稿日:2009年 1月21日(水)16時38分19秒
返信・引用
  今回のスペイン旅行は前回と違って元気に行動することが出来て良かったですね!(^^)!
写真もバッチリ。私も一緒にお供したかったなぁ!
 

スペインの旅見せてもらいました

 投稿者:venchan  投稿日:2009年 1月18日(日)16時07分0秒
返信・引用
  アルハンブラ宮殿など名曲の数々を思い浮かべさせます。
スペインには名曲が多く一度が行って見たいと思っています。
楽しませてもらいました。
 

(無題)

 投稿者:しんこ  投稿日:2008年 9月27日(土)19時40分42秒
返信・引用
  心配してます。
連絡よろ!
 

レンタル掲示板
/4