teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごぶさたしております

 投稿者:たけどん  投稿日:2011年11月17日(木)19時30分57秒
  通報 返信・引用
  ごぶさたしております。たけどんです。
震災からあっという間に、半年以上が経ってしまいました。
復興もまだまだ道半ばというところ。
当初は、いろいろと書きたいこともあったのですが、情報が錯綜しているさなか
また事態も変化しているとあって、「やめとこか」でありました。

皆さんも、いろいろと生活等に変化があったと思いますが、
ようやく落ち着いてみると、ナカナカ今度は何を書いてよいものやら・・・。

書きたいこと、書けることはたくさんあるのに、
何を語るべきか、ふさわしいものとなると・・・むずかしいものです。

ビケ♪さんもお元気そうでなによりです。
とりあえず、おいらも今日まで生きてましたので、ひさしぶりに
書き込んでみました。

とりあえずご挨拶ということでス。では~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/117 《前のページ | 次のページ》
/117