投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:習ってました  投稿日:2012年11月24日(土)12時54分33秒
  発表会観に行きたいのですがいつどこであるのか分かりません
どなたか教えていただけませんか?
 

連絡先

 投稿者:中村メール  投稿日:2011年 5月21日(土)22時54分28秒
  年中クラスでお世話になっております!中村龍の母です。
連絡先をホームページへメールするのをすっかり忘れておりました。これで大丈夫でしょうか?
遊んで集中することができない息子ですが、楽しんで通っております。これからもよろしくお願いします!
 

みなさま、お元気ですか。

 投稿者:小林 優子  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時25分24秒
  新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。茨城より小林親子です。
教室宛のクリスマスカードを送らせていただいたのですが、先生のお手元に届いたのがクリスマスをとっくに過ぎた頃になってしまったようです。新年が明けてしまいましたが、どうぞ教室へ行った際には時期外れではありますが「第九」をお楽しみくださいm(_ _)m
この掲示板へのコメントで、みなさんに気づいてもらえるかな?という心配が無いわけではありませんが(^^;)、私達は元気にやっています。
ありたに先生からは「今年の(西条への)里帰りは例えば『8月の終わり頃』とか『酒祭りの頃』とかが良いのではないでしょうか」という、非常に時期が限定されたお誘いもありますが(^^;;)、いつかまたみなさまとお会いできる時を楽しみにしています。
 

少し見ないうちに

 投稿者:yukoba  投稿日:2009年 5月13日(水)16時19分31秒
編集済
  リニューアルされていて、驚きました。
直接お伝えしてもいいんだけど、お会いすると忘れちゃうし、久々に書き込んでみました(^^)
 

お久しぶりです

 投稿者:yukikoメール  投稿日:2009年 2月 5日(木)18時17分20秒
  お久しぶりす。こんにちわ(^v^)/
お元気でしょうか。アリュウ君の成長記録を見ていると、月日が経つのはとても早いなぁと感じます。アリュウ君も元気そうで何よりです!!
先生方も元気にされていることと思います(●^v^)/
また、春にでも教室に伺わせて頂きます!!
お会いできる日を楽しみにしています(●^v^●)/
下関から。久しぶりの大畠でした。
 

明けましておめでとう

 投稿者:たくあみ  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時38分32秒
  明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。ありゅう君いよいよ1年生ですね。ランドセル姿、楽しみです。  

おひさしぶりです。

 投稿者:あい  投稿日:2007年 2月11日(日)23時15分1秒
  携帯へメールありがとうございました。
早速きてみました。ありゅうくんの成長記録見ましたよ^^
来年は1年生ですね~。早いっ><
 

投稿ありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 7日(金)08時40分37秒
  こんな投稿がこの掲示板を盛り上げる。
これからもよろしく!!!!!
 

(無題)

 投稿者:生徒  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時47分20秒
  このぺージいらなくねえか?\\             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              /         \   ⊃    //
   ⊂         /|||  ⌒   ⌒  ||||  ⊃
              |||||  (・)  (・)  |||||
        ⊂    6|----◯⌒○----|9    ⊃  <50GET
       ,r----、__|/ _|||||||_\|
      /′       \  \_/ /
      (   ,/¬--v   \____/⌒\
     /⌒ (    ]  |丶 ̄ ̄  /丿  丿      ─
    (_  _丿    ,ノ--v_\ ハ  ノ   ノ       ─
       ̄      ノ    リ--─ー^   八
            〔          _,ノ′ヽ
          ,ノ'' ー--ー┘ ̄ ̄ ̄\  │
          /    /  ̄\/\/ \  |
         ノ   /]     |\    |\|       \\
         |  /  .|    |  )   ノ
         |/′   |    .|  |---く
               |    |  \  ]
   //        |    |  └-┘
              |     |
              |     |
              \    |
              ノ ̄ ̄ ̄\
              \___丿
 

(無題)

 投稿者:yukiko  投稿日:2005年 2月20日(日)18時02分11秒
  こんにちわぁ(●^v^)初めて見ました☆☆笑
先生すごいですね!!ホームページ!!
のせてくれてありがとうございますm(^c^)m
それでわぁ(^^)/^^^^☆★
 

/5