teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初碁

 投稿者:CLOUD  投稿日:2006年 1月 8日(日)10時40分30秒
  打ち初め、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

是非是非、今年もお会いしたいですね。

年頭にはいつも、レベルアップをしようと思うのですが
思うようにはいかず・・・

呆れずお付き合いくださいませm(_ _)m
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:倶院  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時24分48秒
  今年また逢える事を願いつつ。  

え? (◎◎;)

 投稿者:CLOUD  投稿日:2005年 6月14日(火)18時32分10秒
  やたさん、3回も受けたの?(実験台?まさかね^^;;)かわいそう~
神経をお使いになるお仕事ですものね。
何事にも一生懸命に取り組まれていらっしゃるから、お疲れになるのね、きっと。
何とかの不養生にならないようにして下さいね。

私は今度はCTだって~
もう、がたがたの体でしょうか^^;;;
気持ちは○十代なのですが。。。
やりたい事はやらなくちゃね。

東京オフも京都オフも行きたいです。
 

うえー

 投稿者:やたぞう  投稿日:2005年 5月31日(火)14時13分3秒
  内視鏡検査お疲れ様でした。
私も過去に3度ほど受けたことがありますが、やなもんですよね。
内視鏡の先端が食道を通過する時と、おなかを膨らます時は
やっぱりものすごく気持ち悪くて、気を紛らわすのが大変でした。
体を動かしてしまうと確かに検査はしにくいですが、それよりも
おなかの空気が抜けてしまうと見えなくなってしまうので、
検査を受ける時は何よりリラックス!なのです。私はその時、
目線を上の方にして腹式呼吸をするように習いました。
背中をさすってもらったりはしたかもしれませんが、しかし
押さえつけられるというのはさすがに……ねえ。
おつかれさまでした。

肩の注射は副交感神経を抑制するためのもので、唾液が減ったり、不整脈を
起こしにくくする効果があります(だったと思うけど;)。
 

こちらこそ(超×2遅)

 投稿者:CLOUD  投稿日:2005年 2月 8日(火)22時40分3秒
  ありがとうございました。
私、囲碁を始めて何年になるんでしょうね。
倶院師匠にお会いして、○年。
申し訳無いほど上達しませんね^^;;
でも、また、遊んで下さいね。
先日は綺麗な雪景色をありがとうございました。
 

明けまして(超遅)

 投稿者:倶院  投稿日:2005年 1月29日(土)13時04分38秒
  久しぶりにいっぱい遊んで頂いて楽しかったです。ありがとうございました。
これからも安全運転で、雪道には気をつけてね。
 

ご挨拶

 投稿者:paku  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時52分21秒
  謹賀新年 2005年も皆様にとって幸多き年でありますように
なかなか更新出来ませんが 表紙のみ変えました paku

http://www8.plala.or.jp/pakum/index.html

 

初春

 投稿者:CLOUD  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時49分35秒
  皆様、良いお年をお迎え下さい  

おはようございます(^◇^)ノ

 投稿者:CLOUD  投稿日:2004年 9月19日(日)10時16分51秒
  久々の朝寝~♪
あぁ~~時間が欲しい

台風はすごかったですね

pakuさんワイン色ですかー
きっとお似合いですよ、夜の街にw
 

ワイン~色のpakuさん

 投稿者:レオン  投稿日:2004年 9月 9日(木)00時57分47秒
  さすが昨日の台風の日は暇だった、そのせいで今日は忙しいかったヨ
そんな、今日、pakuさんがカットに現れたヨ、元気そうだったネ
何でも、パソコンでテレビ会議してるん・・だって、会議者の顔が皆な現れて~音声とPCの画面で進行するって・・・
結局まだ馴れてないので疲れる~~そうです。
でも凄いですネ・・・エリートですネ
そのpakuさんカラーもしたが・・チョット、ワイン色になっちゃた・・
気持ち良く寝てたから・・そのまましてたら放置タイムがながびいて~
でも良く似合ってたワー結果OKだったと思うが・
 

レンタル掲示板
/16