teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振りです!

 投稿者:市毛快治  投稿日:2016年 4月21日(木)10時25分15秒
  閣下、
お久し振りです、お元気ですか?僕は病気になってしまい、闘病生活8年目に突入しました、なんだかとても懐かしくなって書き込みました、又書き込みますね、それでは又!
 
 

お久し振りです。

 投稿者:ウズラちゃん  投稿日:2007年10月28日(日)00時59分25秒
   総統、お久し振りです、6年程前にRRでお世話になったOOです、その節はドーモ。又タクシーブログ再開しました、暇な時に見てください。
 書き込みはしませんでしたが、チョクチョクこの掲示板を見ているのですよ、お元気そうで何よりです、又バイク便業界に戻られた様ですね?今までに築かれたスキルを活かせるのではないですか?それでは又。

http://uzurachan.blog105.fc2.com/

 

ばんぶーさん

 投稿者:ヲヤヂ  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時06分34秒
  こんばんは
とある藤沢のバイク便です
内勤しつつ、配送もやってます

で、
DQN[ドキュン、ドキュソ]低能な人のことを指すらしい
池沼[チショウ]知障のこと、知能障害の略かと思われる
まぁ、おおざっぱに言えばどっちもバカってことでしょうね(笑
 

商売敵とな!

 投稿者:ばんぶー  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時05分47秒
  内勤ですか? 新天地、頑張って下さい。
まったく関係ない質問なんですけど、DNQと池沼の意味を教えて下さい。
意味的にはバカ、だと思うんですが・・・。
 

またバイク便

 投稿者:ヲヤヂ  投稿日:2007年 8月 1日(水)07時41分21秒
  先週で派遣先の仕事を辞め、本日より労働走人でないバイク便に勤めることとなりました
一応商売敵ということになりますが、できることは協力しますのでよろ<(_ _)>
仙人さん、お父さん、帝都の皆さん、頑張っていて下さいヽ(´▽`)ノ
 

厳しい無線電話屋

 投稿者:労働走人Y仙人  投稿日:2007年 6月21日(木)00時49分33秒
  関東の中心地域の老舗バイク便は、厳しい状態にあります。
緊急信号便の撤退後、白箱韋駄天も失速し迷宮に迷い込み
今だ脱出不能なり。
 

配送員なら出る

 投稿者:ヲヤヂ  投稿日:2007年 6月18日(月)22時59分50秒
  そりゃ出るでしょうけど
生活していけるだけの配送依頼があれば、ですよね
今結構厳しいみたいですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 

RR

 投稿者:ばんぶー  投稿日:2007年 6月13日(水)09時22分36秒
  配送員なら出るだろう~。

低速ない? 基本的にZZRのままなのかな?
 

姉エロって

 投稿者:ヲヤヂ  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時24分17秒
  ハンドル幅が広すぎ、すり抜け厳しい
エンジン低速無さすぎ、五千以上回さないと元気に走らない
で、回すとうるさいし振動も…

狭めのハンドルに換えて、スプロケの歯数も少し変えてみるかな~
とか思っているところです

給料出るなら是非RRに戻りたいヲヤヂでした
 

バイク乗り!

 投稿者:ばんぶー  投稿日:2007年 5月26日(土)22時10分3秒
  バイクは、やめられない。
あのエンジン、ZZRではなくアネーロに載せて
中低速に振ったら、よいエンジンになりそうだね。
興味あります。
RRは懐かしい。 時々、遊びに行くけど戻りたくなるぜ。
 

レンタル掲示板
/11