teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まちがった

 投稿者:#35  投稿日:2012年 7月17日(火)00時15分31秒
  エックスリミテッドだ。  
 

多分~

 投稿者:#35  投稿日:2012年 7月15日(日)02時06分3秒
  あさみちゃん、それはエックスヒミテッドかもしれません(^o^;)  

ついつい、、見ちゃった。

 投稿者:麻美  投稿日:2012年 6月29日(金)01時55分26秒
  今日は、ダッキ練習でした。女子が、少なく、淋しかったです。
??
終わった後、違うチームの練習が入っていたんだけど、
ブレイズさんと、、リンクの所には、エクストラユナイテッド?
だったかな( ̄^ ̄)ゞ
なんか、気になって、見ちゃった(笑)
しかも、着替えてなく段々、寒くなってきて。。。
マッチ始まったら、面白く、スピードがあり、
見てしまった??
ホッケー、やりたくなってきた。上手くなりたい?
もうちょっと見たいけど、明日の事を考えると…
頑張って下さい。
また、見たいなぁ~。
早く、お風呂入って寝ないと!(◎_◎;)
明日、起きれない~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

練習日

 投稿者:まみぞ  投稿日:2011年 8月 6日(土)18時18分50秒
  西澤さん。暑中見舞い申し上げます(^O^)練習日は第二、第四木曜日ですよ。8月は、11日、25日にです。  

ご無沙汰です。

 投稿者:西澤  投稿日:2011年 7月24日(日)22時08分14秒
  アイスリンクも営業再開したようですね。
練習日程が決まってましたら、掲示板に載せてもらえると助かります。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ななえ  投稿日:2011年 4月14日(木)03時14分53秒
  みなさん無事ですか?八戸も色々と不便な事もあり、やっとカキコを出来る余裕ができました。
ダッキーのみんなと家族が方々が無事である事を祈ってます。
またリンクで会える日を楽しみにしてるね。頑張ってください!!
 

皆様ご無事でしょうか?

 投稿者:むっちー  投稿日:2011年 3月22日(火)23時42分10秒
  4年前まで仙台にいた村田です。
連日の報道で非常に心配ですが、皆様や皆様のご家族・ご友人が無事であることを祈っております。今は節電と募金という形でしかお手伝いできませんが、応援しております。
頑張れ、ダッキーズ!
 

大丈夫ですか?

 投稿者:西澤  投稿日:2011年 3月20日(日)21時34分10秒
  ご無沙汰してます。

仙台市内が大変なことに
なってるようで気掛かりです。

青森市内は平穏そのものなのですが…

また練習にお邪魔できる
ことを願っています。
 

(無題)

 投稿者:麻美  投稿日:2011年 3月20日(日)09時25分39秒
  皆さん、地震は、大丈夫でしたか?
私も、何とか無事で毎日、スタンドに、並んだり、
水を探したりと、してましたが、やっと、水もでて、
ちょっと、ホッとしてます。
皆さん、頑張りましょうね。

アイスリンクに電話しても、つながらないんですが、
電気が使えなかった時に、リンクの氷が溶けて、
復旧まど、1ヶ月ぐらいかかると聞いたのですが、
練習は、しばらくお休みだと思います。
また、はっきり分かりましたら、連絡します。
それまで、元気で、頑張りましょうね。

 

(無題)

 投稿者:FLO  投稿日:2011年 3月20日(日)00時22分11秒
  無事を祈っております。  

無事です。

 投稿者:35番です  投稿日:2011年 3月15日(火)21時14分50秒
  内海は、先週の木曜日に全日本女子Aのレフェリーで北海道にいました。一日ずれてたら、空港で大変な事になっていました。
今は帰れないので、札幌の親戚宅にお邪魔しています。正直早く帰りたいです。
みなさまは?
 

みんな無事ですか?

 投稿者:かおりん  投稿日:2011年 3月13日(日)13時36分18秒
  無事を祈ります!!(>人<)(>人<)  

8-5!楽しい試合だったよ♪

 投稿者:奈央子  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時45分18秒
  本日、ラビッツとの試合結果報告でっすハート
メンバー、しのちゃん、ちもさん、まみちゃん、のんちゃん、きみちゃん、けいちゃん、なるちゃん、ゆな、なおこの9名でした。
そして得点!
ゆな2点、まみちゃん1点、そしてミラクル、なおこ2点!
ゆな、久々に来て2点なんて、美味しすぎる!早く復帰しなさい!!
まみちゃん、パスと見せかけ、空いてる逆サイドにドカーンっと。豪快でっす、きもちええv▽v
そしてミラクル、いや、これはミラクルでもなんでもありません!!実力です。(なるちゃんの…)
なるちゃん、本当にごちそうさまでした!!シュートの感覚、もう随分忘れてました!!
最高に気持いい~!!ビールうめぇ~!!

と、ビックリマーク連発でめっちゃ興奮気味ですみません。
そして自己中報告ですみません。
だって、楽しかったんですもの。
車でリンク向ってるときから何だかワクワクしてたんですもの(振り返れば)。
ホッケー最高!
ビバ!ダッキー!

ほんとすいません。
 

全日本女子B

 投稿者:#7  投稿日:2011年 2月27日(日)17時10分59秒
  全日本女子Bで、レディースラビッツが優勝したよ。おめでとう。  

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2011年 2月 6日(日)08時58分19秒
  今日は、ゴーストと試合でした。人数が今回も少なく、TдTしのっち、ちもこさん、きみちゃん、けいちゃん、まりもっち、なるちゃん、あさみでした汗キツかった…m(__)m
皆でチェンジして、、でも!でも!ダッキが9点とって、な>へ<なんと(@゚▽゚@)勝ってしまいました \(^o^)/ \(^o^)/
しかも、皆得点できて、良かった^_^ ゴーストと試合して、沢山勉強出来たし、課題も、沢山汗汗
また、練習しないと(^m^) 皆さん、今日は、お疲れ様でした^_^
3月2日(水)が、今度試合です♪♪
頑張りましょう~^_^
今日は、いい夢みれそう~(≧▼≦)
 

ついてないΩÅΩ;

 投稿者:☆あさみ☆彡  投稿日:2011年 1月27日(木)00時53分44秒
  てっちゃん^_^元気ですか?東北大会は、ダッキ、3位 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/だったよチョキ 危なかったけどね、、良かったTдTTдT今年は、人数が危なく、助っ人借りての参加で、またてっちゃんが、参加してくれるの、待ってるよ~(≧▼≦)

本日は、スナッツと試合でした汗
人数が少なく、7人でしたTдTキツかった…m(__)m
でも、なるちゃん、なっちゃんが、ゴールを決めてくれ(*^□^*)盛り上がったね~^_^
でも1番は、しのっちが、大分押さえてくれて、いつも、ありがとうm(__)mTдTTдTごめんね(><)
そして、今日私は当たり日で…( ̄□ ̄;)!!
試合だから、仕方ないけど、エルボーのパットない所に、2回も!!上手くパック当てられ、腕が痛い゚。(p>∧<q)。゚゚ う~(-_-メ) ぐ、悔しいTдTTдT
ちきしょう――――――――――――×o×

また、明日は、練習だから、腕冷やして、明日頑張ろう汗
今日、試合参加の皆さん、本当にお疲れ様でしたTдT
お休みなさい(-_-)zz
 

東北大会

 投稿者:こてつ  投稿日:2010年12月19日(日)16時26分28秒
  かなりご無沙汰してました。。。皆さんお元気でしょうか?
今年東北大会はどうだったのかしら?事前に応援のエールも送れずにスミマセン・・・
1年前の東北大会が懐かしい今日この頃です。
 

キラキラ明日キラキラ

 投稿者:かおりん  投稿日:2010年12月17日(金)10時19分37秒
  今回は協力できなくて、ホントすみませんでしたm(_ _)m

明日、ちょいとばかりの差し入れを持って、応援に行きます!!

みなさん、どうぞお気を付けてお越しください☆

心はダッキーのかおりんでした(^_^)v
 

いよいよだぁ~^_^

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年12月17日(金)03時23分37秒
  東北大会前の練習が、終わりましたが、遅れてしまったのと、かなり時間をロスしてしまい、秀コーチ、すみませんm(__)m
ビジターの方も、いつも参加ありがとうございますm(_ _)m
今週、土日、 東北女子の大会が有ります♪
今回は、人数が危ない中、助っ人さんが入ってくれて、何とか試合に臨めます汗ありがとうキラキラキラキラ
今までの、練習成果を出して、楽しく頑張りましょう~ \(^o^)/
目指せは、3位チョキ
ユニフォームを借りた皆の分まで、走ってきます=3

当日は、アイスリンクに、8時30分集合汗
遅れないようにねっバイバイ
 

マウスガード

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年10月17日(日)21時25分16秒
  オーダーメイドのマウスガードを制作しております。マウスプロテクトの遠藤と申します。
最近、アイスリンク仙台に型採りでお邪魔させて頂いております。
先日もダッキーズの方のご依頼を受けました。
ご依頼があれば、時間調整の上伺います。
宜しければ、相互リンクもさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

http://www.mouth-protect.com/

 

レンタル掲示板
/7