teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マニ屋  投稿日:2017年 8月27日(日)21時15分48秒
   マニ屋の代表=金属製百式 を出品していた者です。

http://maniya.seesaa.net/index-7.html

 
 

(無題)

 投稿者:マニ屋  投稿日:2017年 8月27日(日)21時15分5秒
   こんばんは、C3TOKYOでお会いしました、マニ屋の代表です。
 後で遊びに行くというお約束をしていましたが、接客と疲れで居眠りをしてしまい、気づいたら16時くらいになっており、あわてて探しにいきましたけれどすでに撤収されていたようで見つけることができませんでした。
 次回、冬コミに参加されるのでしたらこちらからご挨拶に伺いたいと思います。
 それまでお元気で。

http://maniya.seesaa.net/index-7.html

 

夏コミ参加

 投稿者:しんちゃん   投稿日:2017年 7月21日(金)21時43分36秒
  8/12土曜日東B41aぐらっち
にて、お待ちしております
後、新刊の情報はツイッターで公開するので見に来て下さい。
 @kohara11251125       
 

コミックマーケット91~

 投稿者:FAZZ  投稿日:2016年11月 1日(火)20時47分37秒
  コミクマーケット91に参加します

12/30 東C57b ぐらっち
12/31 東v18a とらいあんぐる

にて、お待ちしております
 

イベント情報です。

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2016年 8月22日(月)11時35分26秒
  9月18日のコミックトレジャーにでます。セ06abに居ますんでよろしくお願いします。
それからツイッター はじめました、@kohara11251125なんで、見に来て下さい。漫画もちょっとづつあげていこうと思ってます。
 

サークルの場所書き忘れた 

 投稿者:しんちゃん   投稿日:2016年 8月 9日(火)22時44分37秒
  d-16bです、よろしくお願いします。    

夏コミ参加~

 投稿者:FAZZ  投稿日:2016年 7月13日(水)01時28分6秒
  コミックマーケット90 8/12金曜日「ぐらっち」にて、てけれつのパァの新刊を販売いたします。

今回、西館4階という悪立地ですが、みなさん頑張ってお越し下さい。
 

コミケ落選しました

 投稿者:しんちゃん   投稿日:2015年11月19日(木)21時27分34秒
  次は多分、年明けのコミックトレジャーになると、思います。    

サークル名書き忘れた

 投稿者:しんちゃん   投稿日:2015年 6月25日(木)22時03分43秒
  「とらいあんぐる」です。  

夏コミケ当選しました

 投稿者:しんちゃん   投稿日:2015年 6月25日(木)19時27分42秒
  三日目 西す-26b です、よろしくお願いします。    

レンタル掲示板
/7