teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の大会について

 投稿者:岐阜大学  投稿日:2011年12月19日(月)10時22分2秒
  岐阜大学医学部女子バスケ部です。
お誘いしたいことがありまして掲示板に書せていただきました。

私たち岐阜大学医学部女子バスケ部では医学科が少なくここ最近西医体に出場できないので、幹部交代の時期や夏合宿について悩んでいます。

そこで、西医体の付近で西医体と被らない時期に看護科もでれる女子の大会を開催しようと考えています。
3月の西日本医系女子の夏バージョンのようなものになればと考えています。
何校かの出場依頼も受けていますので、来年8月には開催できると思います。

西医体に出場する大学にとっては出場が厳しいかもしれないですが、是非ご検討ください。

お返事は岐阜大学医学部女子バスケ部のHPのお問い合わせまでおねがいします。
http://gifum-girl-basket.jimdo.com

長文失礼しました。

http://gifum-girl-basket.jimdo.com

 
 

見学してみたいです。

 投稿者:www  投稿日:2011年 9月20日(火)11時49分33秒
  今日は8時30分から11時まであるみたいですが、見学してもいいですか。  

(無題)

 投稿者:出淵 雄哉  投稿日:2011年 3月14日(月)14時38分47秒
編集済
  古家杯の結果です。
一日目は
福井大学vs愛知学院大学
      104-56

福井大学vs近畿大学
  64-57

でグループリーグを一位通過でした。

二日目は
福井大学vs島根大学(準決勝)
   68-71

福井大学vs奈良医科大学 (3位決定戦)
   57-54

で3位という結果になりました。
個人賞ではベスト5に出淵雄哉(3年)、橘祐希(2年)、が選ばれました。

課題はまだまだありますが、チームとしてこの冬やってきたことが出せたと思うので、今後更に練習に励んで西医体で良い結果を残せるよう頑張りますので今後も応援よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:出淵 雄哉  投稿日:2011年 3月10日(木)17時14分46秒
  3月12.13日に古家杯があります。
〈日時〉
3月12日(土)、13日(日)
〈会場〉
和歌山県立体育館
TEL:0734224108
住所:和歌山市中之島2238

となっています。
試合の組み合わせなどは前日のキャプ会で決定します。一日目にグループリーグがあり、二日目に順位決定戦が行われます。この冬で取り組んできたことを出せるよう頑張りますので応援よろしくおねがいします。

OB.OGの方都合がよろしければ試合見にきてください。

結果はホームページやメールでまた連絡させていただきます。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:タケメール  投稿日:2011年 2月27日(日)18時50分30秒
  はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会にいけない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
当サイトは全国のバスケチームのサイトとの交流を願って運営しております。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
リンクページにつきましては
http://basketball-reason.seesaa.net/article/187228312.html
をご覧ください。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。

http://basketball-reason.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:出淵 雄哉  投稿日:2010年11月25日(木)11時00分33秒
  11月20日、21日に行われた近畿医歯薬の結果です。
一回戦:VS神戸薬科大学 81-65
二回戦:VS和歌山県立医科大学 91-66
三回戦:VS金沢大学 48-56
という結果でベスト8でした。

昨年のチームからメンバーが大きく変わって、新チーム初めての大会で不安もありましたが、メンバー全員が今大会で手ごたえを感じれたと思います。課題は多く見つかり、チームとしてはまだまだですが、西医体に向けてみんなで頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:出淵 雄哉  投稿日:2010年 8月20日(金)00時15分43秒
  今季のキャプテンとなりました、医学科3年の出淵です。

昨季の西医体では悔しい思いもしましたが、今季こそは西医体で良い結果を残せるようみんなで一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いします。

最初の大会は11月20日~22日に行われる近畿医歯薬です。よい結果が得られるよう頑張っていきます。

練習予定は決まり次第、HPでお知らせします。
OB、OGの皆様、時間が合えば、練習や試合をぜひ見に来てください。よろしくお願いします。
 

西医体

 投稿者:岩崎  投稿日:2010年 8月 5日(木)09時19分13秒
  西医体の結果です。

2回戦:VS岡山大学 53-58

となり、負けてしまいました。優勝できるチームだっただけにを出し切れずに終わってしまったので、ほんとに悔しい結果となりました。
今後は新チームとなるので、期待したいと思います。
今まで応援そして支援してくださったOBOGの皆さまほんとにありがとうございました。
 

近中四

 投稿者:岩崎  投稿日:2010年 5月 6日(木)13時16分35秒
  5月1~3日に行われた近畿、中国、四国、男子医科学生バスケットボール大会の結果

出場チーム数:29

1回戦:福井66-58神戸

2回戦:福井66-43大阪市立

3回戦:福井77-65藤田保健衛生

準決勝:福井56-54関西医科

決勝:福井64-60金沢

となり、優勝しました。最高の結果を手にすることができ部員一同たいへん喜んでおります。

これからは、この結果に驕ることなく西医体に向けてさらにチーム力をあげていきたいと思います。
 

古家杯

 投稿者:岩崎  投稿日:2010年 3月15日(月)20時05分6秒
  3月13,14日に古家杯が和歌山県立体育館で行われました。
1日目
vs愛知学院 84-62
vs岐阜   91-57

2日目
準決勝vs島根  85-82
決勝vs大阪市立 53-58

という結果となり、準優勝でした。最後は惜しくも競り負けてしまいましたが、
いろいろと課題のみつかった良い大会だったと思います。
これからは、練習試合を通してさらなる成長をできたらと思います。
応援よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11