teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


world of gas

 投稿者:HEBU  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時39分56秒
  ここ俺も念写してみたいなー。
トロッコが別れていくところなんかすごいス・テ・キ。

てかあれだね、写真にコメントやっぱあったほうがええね。
めんどくさいんよなーw

http://daredevil.jp

 
    (gas) ふと一人になると、魂が吸い込まれそうで危なかったですw

コメあるといいですよ~!めんどうですけど!
 
 

gasワールド

 投稿者:まえふぁメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時13分22秒
  神岡楽しませて頂きました☆
gas君らしい写真とコメントは飾ってなくて心地ヨシ。
機会があれば俺も念写に行って参ります!!

http://www.eonet.ne.jp/~secret-base

 
    (gas) やっとこさ、UPできました・・
コメントはよく考えずにつけてるとこもあるので
あまり細かく読まないでくださいね~w
 

高千穂峡

 投稿者:sacchi  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時18分12秒
  高千穂、一回行ったけど
もう一回行きたい。おばあちゃんとツアーで行ったので、まさに写真の団体様w
今度はゆっくり行きたいな~・・・
 
    (gas) 僕もまた行きたい・・
でもゆっくり見ようと思ったら朝一に突撃しないと、
すぐツアー軍団でいっぱいになっちゃうよ~
こんな山奥であんなたくさんの人を見ることになるとは思わなかった!
 

リンク完了しました!

 投稿者:TAO  投稿日:2007年 6月 2日(土)03時12分37秒
  遅くなって申し訳ありません・・・

リンクの設定を約束通りさせて頂きましたよ♪

これからもよろしく~♪
 
    (gas) 相互ありがとうございます~!
九州はまだ見ぬ物件がわんさか・・
また一緒に探検しましょう♪
 

開設おめでとう御座います

 投稿者:フジツウ  投稿日:2007年 5月27日(日)23時52分38秒
   此方では初めまして。 「草の庵」のフジで御座います。

 この度は相互リンクして下さり有難う御座いました。
弊サイト側からのリンク作業が完了致しましたのでご連絡差し上げます。
※バナーの代わりの表現が不適切でしたらご報告下さい。

 それでは、改めまして宜しくお願い致します。
また、これからのご活躍を楽しみに致しております!

http://fuzihaikyo.que.ne.jp/

 
    (gas) こちらこそ、リンクありがとうございます!
バナー・・早く作らないといけませんね^^;
また合同探索しましょう!
 

おめでと!

 投稿者:B級スポット管理人ダイ  投稿日:2007年 5月27日(日)13時22分47秒
  いやー、センスのいいネーミングですね。

あんたの行動力には、頭が下がる思いです。
一番、gas君の廃写真すきなので、うP楽しみにしています。

http://b9spot.nobody.jp

 
    (gas) いやはや、そんなもったいないお言葉、ありがたき幸せっす!
相互リンクも感謝です~
Bもそのうち公開していきたいですよ。
 

お初☆

 投稿者:sacchi  投稿日:2007年 5月22日(火)23時07分38秒
  覗き見してましたw
写真も増えて、立派なホームページだねぇ!!
しかもみんな綺麗な写真~^^
大きく見れるといいね♪
まだまだお待ちしてますよッ♪
 
    (gas) カキコミありがとう~!
覗き見大歓迎w
どんどん覗いてってちょうだい☆
 

開設おめでとっ♪

 投稿者:sin.  投稿日:2007年 5月18日(金)21時40分0秒
  gas君らしいお洒落でかっこいいホームページが完成したね~~
写真のセンスには脱帽です!!!
これからもドンドンアップして下さいね~!
楽しみにしてるよ☆
 
    (gas) ありがとです~!
写真、ドンドンアップしていきますよ!多分!w
 

おめでと~

 投稿者:せとしお  投稿日:2007年 5月12日(土)13時10分11秒
  開設おめでとうございます。
今後の展開を楽しみにしていますね
 
    (gas) これはこれはせとしおさん、ご訪問ありがとうです!
道を踏み外さぬよう邁進致しますので、末永く見守りください・・
 

おめでとう☆

 投稿者:マリリン  投稿日:2007年 5月12日(土)00時46分26秒
  やったネ☆
gasくん♪おめでとう!!!
写真、綺麗やから楽しみにしてるでw
リンクよろしくネ~♪(^o^)丿

http://www2.plala.or.jp/RuinsHeart/

 
    (gas) 相互リンクありがと~!
写真たまってるからどんどんUPしないと・・
マリリンもがんばって更新しよっ!
 

レンタル掲示板
/3