teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新子

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月17日(土)22時57分9秒
  16日から入りだしたそうです。
ただし、その日の仕入れによるそうで毎日あるわけではないそうです。

事前に電話して確かめてくださいね。
 
 

Re:

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月15日(木)21時28分24秒
  9000入荷待ち様
回答が遅れて申し訳ありません。
管理人も新子が待ち遠しいのですが....
今日現在、まだだそうです。
世の中、すでに出回りだしているそうなのですが、まだまだ値段が高くて手が出ないとのことです。
もうちょっとお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:9000入荷待ち  投稿日:2017年 6月 5日(月)17時13分46秒
  新子入りましたか?  

Re: ステキなお店と常連様

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 2日(火)20時22分43秒
  「京の町田好き」様。投稿ありがとうございます。すし処半田を楽しんでいただいたのですね。
ありがとうございます。
またお寄りくださいね。
 

ステキなお店と常連様

 投稿者:京の町田好き  投稿日:2017年 4月10日(月)20時26分8秒
  先日はありがとうございました
ご主人と奥様の人柄に一見なのにすっかり和んでしまい
美味しいお寿司とお酒、堪能できました
京都からなので頻繁にはお伺いできませんが近くに来た時は再訪したいと思っております
お会いできた常連の方々、共々ご健康で長く続けて下さいね
 

Re: 助かってます!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月20日(金)18時19分29秒
  星の様
投稿ありがとうござます。
職場がお近くなんですね。
毎週通っちゃってください(笑)!
 

臨時休業

 投稿者:管理人代理  投稿日:2016年 5月20日(金)11時47分10秒
  管理人代理より緊急のお知らせです。
「すし処半田」
臨時休業;2016年5月21日(土)と5月22日(日)

トップページにも告知致しますが、少しでも早くお伝えする為、
掲示板にも告知させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願い致します。
 

助かってます!

 投稿者:星の  投稿日:2016年 5月15日(日)20時24分24秒
  近くに職場があり、美味しいお寿司とおもてなしをいただきました。毎週通いますね笑  

新子

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月15日(火)21時22分12秒
  新子、始まったそうです。元々コハダは好きなのですが、新子は「大好き!」。早く行かねば。  

町田ランチナビさま

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月20日(金)05時28分32秒
  貴サイトに掲載いただけるとのこと、ありがとうございます。
さっそくメールを入れさせていただきます。

 

レンタル掲示板
/10