teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年あけましておめでとうございます

 投稿者:マミー  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時08分57秒
  2008年は新たな取り組みが多く、忙しい一年でしたが、何とか乗り切って2009年を迎えることが出来たことを感謝します。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 

感謝です

 投稿者:マミー  投稿日:2008年 6月18日(水)23時02分39秒
  mimiさん、いつもブログ見させていただいています。
いろいろあったのに、ずーっと仲良くしてくださっていて本当に感謝です。
宙ぶらりんの状態では、どちらにも迷惑をかけることになると思い決心しました。
mimiさんの大きな心に甘えて、こちらこそ、よろしくお願いします。(^^ゞ

最近はガソリンが値上げしたので、雨が降らなければバイクで移動するようにしています。
また千葉の方に来られることがありましたら・・・会えたら神様に感謝します。(^O^)/
 

これからも・・・

 投稿者:mimi'  投稿日:2008年 6月18日(水)16時29分55秒
  マミーさん、こんにちわ。
移籍、決められたのですね。
同じ教団ではなくなるけど、同じ神様を信じている姉妹であることは変わりないですものネ! これからも宜しくお願いしま~す。
先日、仕事でマミーさんの行動範囲かなぁ~と思われる方面へ出かけました。
マミーさんがバイクで走ってないかと思って、バイクが信号待ちしてると
ジーっと見ちゃいました。
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。
 

あらら・・

 投稿者:ceci  投稿日:2008年 2月13日(水)11時16分34秒
  >日曜日に教会で「神様は守ってくださらなかったのねー」と言われたけれど、

あはは^^;
そういうこと言う人もいますねえ。
でも、いっつも守ってくださって、いっつも最善を備えてくださるのが神様なんですよね。

私は乳がんになったからこそ、子供を引き取る決心をしたんです。

それに、膝を怪我したことで、マミーさんがおっしゃることもよーくわかります。
ほんと、松葉杖をついていても、町ではへーきでぶつかってくる人がいるんですよね。

でも私は、一回、松葉杖で転んだ経験があるので、町で松葉杖をついている人を見かけたら、なるべく遠ざかって恐怖心を与えないように気をつけるなど、配慮をするようになりました。

あと三週間ですか。
きれいにくっつきますように。
 

確かに健康が一番

 投稿者:マミー  投稿日:2008年 2月12日(火)12時48分26秒
  確かに痛いのは嫌、健康が一番ですよねー

でも怪我や病気を経験されたceciさんは人の痛みを理解できて感謝ですよねー。

初めて骨折して感じたことは・・・経験したことのある人と無い人の反応の違いです。
私も松葉杖やギブスをしている人を見ても「大変そう」くらいにしか思わなかったのですが、経験のある人は一緒になって痛みを感じてくれるのです。
心から心配してくれるのです。
今までに無い経験に逆に骨折したことを感謝したくらいですから・・・。
確かに病気も怪我もしないに越したことはないけれど、ceciさんは、もっと大変な経験をされたので、本当に感謝ですねー。

日曜日に教会で「神様は守ってくださらなかったのねー」と言われたけれど、私はそうは思いません。
治るまで、あと3週間、一日一日を大切にしたいです。
 

と言われても^^;

 投稿者:ceci  投稿日:2008年 2月11日(月)00時13分15秒
  >骨折したこと無い人は一度経験した方が良いと思うよーん。

ヤですよー(笑)。
だって、膝のじん帯損傷で、手術三回もしたし。
最近では乳がんの手術もしたし。

もう痛いのはやだっ!(~o~)
 

ありがとうございます

 投稿者:マミー  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時31分54秒
  痛み止めは飲んでいます。
飲んでいるので、これくらいで済んでいるんだと思います。

それよりも・・・包帯が臭くて・・・足の匂いのような匂いがするんですよー(苦笑)
 

んー・・

 投稿者:ceci  投稿日:2008年 2月 8日(金)10時35分56秒
  私は骨折したことがないので、わからないのですが。
骨折って、少し時間が経ってからのほうが痛んだりするみたいですね。
姑がそうでした。

痛みが強いと、体が疲れて他のところにも支障が出かねませんし、あまり我慢せずに痛み止めを飲んだりなさったほうが良いかも知れませんよ。

今年は雪が多いですね。
私もホルモン治療で骨がもろくなっている可能性があるので、注意しないとなあ・・と思っています。
どうぞお大事に・・。
 

むふふ

 投稿者:マミー  投稿日:2008年 2月 6日(水)20時45分52秒
  可愛くなってるなんて、ムフフ・・・。
いい年して喜んでまっす(*^^)v

雪道にはくれぐれもご注意を!!
 

(無題)

 投稿者:mimi'  投稿日:2008年 2月 6日(水)13時30分13秒
  昨日、今日の「たわごと」を読んで、工夫しながら適当に(?)やっているようで安心しました。
更新された写真見ました。マミーさん、可愛くなってますよ!
また雪ですね・・ 会社の窓からボーっと見ているのには、とてもいいのですが、、、
帰りは気を付けないとダメですね。
 

レンタル掲示板
/8