teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひま

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月28日(水)14時36分49秒
  こんにちわ(^^)

昨日は久々のお休みで北島のシネマサンシャインへ映画見に行って来ました(^
^)「ランボー」なかなかおもしろかったですよ♪

その後は、体のケア~で温泉&マッサージでリラックスしてました・・・笑
 
 

祝 2007年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時25分12秒
  新年
  あけまして
     おめでとうございます!
       本年もよろしくおねがいします。
 

忙しすぎて・・・・(TT)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)21時14分15秒
  あらあら言ってるうちに1月・2月・3月 はやくも4月も終わりGW突入へ

今年は3/4/5日の3連休しかない(TT)
そのうち 子供のサッカーの付き添いで3日~4日つぶれるし~トホホ
自由な時間・自分の時間つくりたいなぁ~(^^)
 

仕事始め

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時08分35秒
  本日よりお正月休みおわりじゃ~(TT)
長かったような短かったような・・・結局寝正月で体重が増えた(TT)
休み明け朝からバタバタで少しはダイエットになったかな?へへへ
腰回りの肉が邪魔で動きが鈍い・・・爆笑
明日から気合い入れて体重へらすぞ=♪
 

2006年

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)05時11分31秒
  あけまして
おめでとう
   ございます
2006年
今年も頑張って更新いたしますので書き込み等宜しくお願いします(^^)
よい年をお迎えくださいませ~♪
 

阪神タイガース優勝!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月29日(木)23時06分36秒
  2年ぶり5回目の優勝 おめでとう!
阪神5-1巨人
今年はメチャつよかったね。若い選手も成長してるし~
今度は日本一だ~♪六甲おろしに~♪大阪いきたかったなぁ~(^^)
 

名月?9月17日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月18日(日)00時16分15秒
  今日は秋の名月

満月 ワオ====ニャハハ

明日は 子供達の運動会 晴れ予報 暑くなりそうだ。

19日はサッカーの練習試合の付き添い。

連休  大忙しじゃ~♪俺に休息はないのか?(TT)
 

九月

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月11日(日)19時35分39秒
  夏が終わり秋の気配ただよう今日この頃

食卓にも秋の味覚がいろいろだね。

去年は恋  今年の秋の目標は?
・・・運動(^^)
 

戦後60年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月17日(水)22時05分28秒
  平和主義日本は今・・・戦争を知らない世代に変わりつつある。
8月15日終戦記念日。戦争経験者による追悼行事は行われるが、戦争を知らない世代は無関心。親から子へ  子から孫への伝承ができていないこの世の中。TV報道はされるものの今の子供達にとっては意味不明に聞こえるらしい。これって親の責任??
30代40代の今の大人も未経験だからしかたないのかもしれないけど、親から聞いたことはやはり自分の子へ伝えることにより日本の平和は維持されると思う。今後10年20年30年後の日本は・・・・スゴイ恐ろしい気がする。
 

梅雨明け

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月18日(月)18時20分13秒
  四国地方もようやく梅雨明け~♪
今年はカラ梅雨で夏場の水不足が心配(TT)
連休は真夏日で真っ黒焦げじゃ~笑
本日 33.5度・・・暑い
 

6月だぞ~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月11日(土)12時28分57秒
  九州から梅雨入りじゃ~♪蒸し暑くてやだなぁ(TT)
カラリと晴れた真夏   早く来い(^^)

http://www13.ocn.ne.jp/~tfa02/

 

5月5日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時55分34秒
  あっというまにGWも終わりました。

梅雨→夏本番へ 季節は変化する。

新緑の山&トロピカルな海へのドライブも最高(^^)
 

3月になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時01分16秒
  少しお疲れの今日この頃

ポカポカ陽気と大雪との繰り返しだね。

梅の花満開   もうすぐ春近し
 

久しぶりの日記

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月13日(日)19時50分58秒
  11・12・13日 3連休終了。風邪ひいて完全休養日になっちまった(TT)
今日は、無理矢理 子供達のサッカーの付き添い 北風吹いてメチャ寒かった。
風邪なおるのだろうか?なんかヤバヤバな気がする
早寝して明日からの仕事にそなえよ~と(^^)
 

こんばんわ~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時47分14秒
  久々にHP復帰^^と言うよりもパソコン復帰かな・・・ニャハハ
2月になりました。
明日は、節分そのあとは バレンタインデー行事いろいろ(^^)
日本全国雪景色だけどもうすぐすれば 桜の咲く春が来る
待ち遠しいね
 

12月

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月 1日(水)07時14分29秒
  2004年もあと1ヶ月になりました。

やりのこしのないようにがんばろう^^
 

こんばんわ~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月11日(木)23時03分6秒
  またひとつ歳増えた(TT)

時間よ 止まれ
 

占い

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 6日(土)07時15分23秒
  リズムの良い運気です。今日のあなたは身体がうずうずして、なにか新し
いことを始めたくなるでしょう。心のなかから衝動がつきあげてきて、じ
っとしていられません。しかし、それをいざ、行動に移ーそうとすると、
今日は必要以上の労力がかかるようです。そのため、やりたいことがある
のにスムーズにことが運ばず、イライラしがちになるでしょう。今日は一
日、そんな調子です。気持ちだけが焦らないように、落ち着いて構えてい
てください。
 

こんばんわ(^^)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 2日(火)01時06分53秒
  ●総合運 71点
落ち着きのない運気です。今日のあなたは、視野が広くなっていて、いま
までのアイデアや企画を飛躍させるのに良い日です。身体がうずうずして
、どんなものにでも首をつっこんでみたくなるような心境になるかも知れ
ません。しかし、いざ行動しようとすると、些細な邪魔がはいって、あな
たの脚をひっぱることもあるでしょう。思うがままに動けず、イライラす
ることになりますが、感情的にならずに、自分を客観視するつもりで耐え
てください。
 

またまた台風24

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月25日(月)21時42分24秒
  台風24号奄美地方へ 九州南岸で大雨の恐れだって~~~(TT)
台風24号は25日夕、台湾・台北の北北東約70キロの海上を時速約15キロで北へ進んだ。今後、次第に東寄りに向きを変え、26日夜までには温帯低気圧に変わり奄美地方に近づく見込み。気象庁は、九州南岸付近で前線が活発化し大雨となる恐れがあるとして注意を呼びかけた。 25日午後6時現在、中心気圧は990ヘクトパスカル、最大風速は30メートルで、半径60キロ以内が風速25メートル以上の暴風域。

地震に台風にどうなってるんだろう???異常気象やばいのかな???

 

レンタル掲示板
/6