teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一人3000円でLIVE出来ます!!

 投稿者:赤坂clubTENJIKUメール  投稿日:2011年 7月10日(日)18時37分34秒
  はじめまして、私、赤坂はTBSのふもとにありますライブハウス赤坂clubTENJIKUでブッキングマネージャーをしています成瀬と申します。

学生の皆様に、当店をご活用頂けないものかと思いメール致しました。

早速ですが、お一人参加費3000円の条件等を記載させていただきます。

【参加費】
○メンバー1人につき3000円でOK!! (機材費・CD/DVD REC代は別)

【参加条件】
○学生または、22歳以下のメンバーが一人でもいること
○3人以上のバンド編成 (例:3人であれば3000円×3)

【入場料】
○設定自由¥0~可 (※ドリンクチャージ¥500)
○お客様から頂いたチケット代金は100%バック致します

【特典】
○1バンド紹介して頂く毎に¥1000割引致します
(例:3バンドご紹介で3000円引き)


以上になります。

非常に格安の条件で出演可能なキャンペーンとなっておりますので是非ともご活用下さい。

日程詳細等は直接ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。


赤坂clubTENJIKU  担当 成瀬
0335602040
naruse@clubtenjiku.jp

〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-1赤坂山王会館B1

http://clubtenjiku.jp

 
 

突然ですがOBライブ

 投稿者:OB坂出メール  投稿日:2010年 7月10日(土)01時22分3秒
  私はもう卒業25年になるのですが、軽音の1年後輩でJAZZのピアノでプロ活動している吉田桂一と大野智子が一緒にライブをやることになっています。7/18池袋のアップルジャンプです。メンバーもお客さんもかなりの比率で軽音OBです。我々にとっては同窓会的な楽しさもありますが、大学現役世代でもJAZZやっている人たちなら、その道で食っているOBを見るのもおもしろいのでは?知り合いになるのも・・・私は会社経営で音楽には関係ありませんけど・・・。きっと誰も現役世代には連絡していないのではないかとも思うので掲示してみました。では


http://applejump.net/index.html
 

(無題)

 投稿者:C・A  投稿日:2010年 4月28日(水)17時38分35秒
  観光学部一年生なんですけど、座キャンの人も入れますか?
今からでも見学とかできますか?
教えてください!
 

入部検討中の一年です

 投稿者:MTメール  投稿日:2010年 4月27日(火)18時14分44秒
  本田さんの紹介で入部を検討しているものです。説明や見学できる日があれば教えてください。宜しくお願い致します。  

>yさん、ユウさん

 投稿者:Satsuki  投稿日:2010年 4月22日(木)01時51分37秒
  お返事遅くなり申し訳ありません。OBですがお答えします。
>yさん
ギター、ベースや管楽器は基本的に各自マイ楽器です。ドラムス、キーボード、パーカッションやアンプの類いは備品がございます。
>ユウさん
人数制限設けて無いはずなのでぜひ見学などいらしてください。ウィリアムズホール5Fに部室があります。きっと誰かいます^^
 

文学部キリ科の一年です

 投稿者:ユウ  投稿日:2010年 4月19日(月)19時14分39秒
  入部希望者なのですが、ギターはもう人数いっぱいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時05分35秒
  新歓飲みには参加してないのですが軽音楽部でジャズをやりたいと思っている者です。
楽器は皆さん個人で買ったものですか?
教えてください。
お願いします。
 

新HP

 投稿者:Kaz  投稿日:2010年 3月12日(金)22時01分44秒
  環境により不具合が発生するため、fc2にHPを移行したので、ブックマークの更新をお願いします。
新HP:http://lmsrikkyo.web.fc2.com/

デザインはそのままです。
写真はもう暫くお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:aki  投稿日:2010年 1月16日(土)01時15分50秒
  更新停滞しててごめんなさい・・・
昨年分の写真はもうしばしお待ちを><

そして引き継ぎ遅くなっちゃったので、とりあえずココでライブ告知!!

・3/7(日)F年コンサート

・3/23(火)春ジュニアコンサート@ロサ

では、根本くん後よろしく!!笑
 

(無題)

 投稿者:SOWSUKE  投稿日:2010年 1月11日(月)22時03分33秒
  写真が見たいよ~~~~夏合宿とか!!!

水着水着~~~~~~!!!
 

レンタル掲示板
/8