teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3回連続投稿スマソ・・・

 投稿者:荒川小五郎  投稿日:2015年 4月11日(土)13時01分12秒
  今日の11時に起きましたよ。
ホント、寝てました??
 
 

少し起きました・・・

 投稿者:荒川小五郎  投稿日:2014年 1月31日(金)20時25分56秒
  FF13ライトニングリターンズほんとオチだけ楽しかった。
1周目でまだ終わってません。
13シリーズ大作すぎて逆に驚けないやんw。

PS
***坂***さんにいえなかったんですが、
FF9を中2のときに借りたときに、
自分が気に入っているFF8のカバーが片方割れていたので、
9の割れていないほうと交換してしまったんです。
時効なんでしょうか?ほんまごめん・・・
 

寝てました・・・

 投稿者:荒川小五郎  投稿日:2013年 6月14日(金)20時24分35秒
  大体7年くらい眠ってました。
ジュド2とその友達の顔もわからない状態です。

もう少しウトウトしときます。
 

がんばってください

 投稿者:コネロク  投稿日:2009年 1月20日(火)16時56分35秒
  更新楽しみにしてます。
ニコニコのほうもがんばってください。
 

はじめまして

 投稿者:波洵  投稿日:2008年 8月16日(土)09時17分51秒
  どうも初めまして、波洵いいます。
しばらく更新がないようだったので諦めていたのですが、久々に来たら更新されてたってことで・・・・
一般常識テスト、面白かったです。友人たちにやらせたら・・・皆さん90点~100点続出。交友関係改めようかと本気で考えてしまいました。

次の更新待ってマース
 

消えない花火みたい 水面がまぶしくて

 投稿者:ジュドえもんmk2  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時28分7秒
  今月中には……もう一回ぐらい、更新したいなぁ……  

引越し

 投稿者:ジュドえもんmk2  投稿日:2007年11月18日(日)23時07分58秒
  こっちに移転します↓
http://judo2.web.fc2.com/
 

ほら 木漏れ日のパズルが ずっと揺れてる

 投稿者:ジュドえもんmk2  投稿日:2007年11月16日(金)00時25分55秒
  新コーナー「絵・Webコミ」設置してみました。
が、サーバーの容量が限界なので、近いうち引越しします。

>タンカーさん
>ところで、以前お話したSSの件ですが、かなり、待ってください。
>今、忙しい時期なので手が回らないです。すみません。
了解しました。まぁ当方も抜き差しならない状況になりつつあるので、例によって更新停滞の恐れが……
 

お久しぶりです!お帰りなさい!

 投稿者:タンカー  投稿日:2007年11月10日(土)23時59分13秒
  引っ越しました。回線、引きました。
しばらく復旧を放置されました(笑)!
そんなわけで、お久しぶりです!お帰りなさい!ただいまです(笑)!

ところで、以前お話したSSの件ですが、かなり、待ってください。
今、忙しい時期なので手が回らないです。すみません。
かなり遅い完成になりますが、それまで・・・待っていてください(泣)。
 

鉢植えのつぼみの傍で 黒猫が伸びしてる

 投稿者:ジュドえもんmk2  投稿日:2007年10月12日(金)23時12分19秒
  ニコニコの所為で、とみにipodの中身が恐ろしいことになってきてる……

>功坂亮さん
今までの話の中でブッチギリのぶっ飛び具合だった、と自負しております。
書いてて一番楽しい話ではあったのですが。

>芦切丸さん
今回は確かに受け取りました。……お手数おかけしました

>橘 用明さん
>次は「メモリーズオフ」(未プレイだったら申し訳ありません)の怪しいパン群をお願いしたいところデス
件のパンは存じております。
しかし申し訳ありませんが、今の所作るつもりはありません。
当方は別にゲテモノを作りたい訳ではなく、「まったく味が想像できないから実際に作ってみよう」という発想のもとで行っています。
その点、件のパンは味がだいたい想像できてしまう(材料が明確だし)ので、やる気が起きないのです。

>誠死ねさん
>nice boat.
nice boat.
 

レンタル掲示板
/11