teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとっ!

 投稿者:KAZ  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時03分16秒
  冷たい味噌のつけ麺ですかっ。
まったく想像がつかないですが、楽しみです。
 
 

お知らせ!

 投稿者:大将  投稿日:2010年 3月30日(火)08時12分38秒
  限定ラーメンの 『スタミナ味噌ラーメン』&『味噌チーズ』は、4月2日までとなります

4月7日から、冷たい味噌のつけ麺やりますのでよろしくお願いします!!
 

KAZさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2010年 2月19日(金)22時27分13秒
  すいません!!!
  16日の18:00から放送します。、、とわざわざ日本テレビの方から私の携帯電話に
連絡があったのですが松山では放送されなかったもようです。
ちっ!!近所のおばあちゃんにも『18:00から俺がでるけんみてやぁ~~』といっていたのに、、、

  KAZさん  明日から 『海鮮とんこつ家』のラーメンは、完全 無化調になります。
イカスミとんこつラーメン、、椿さん限定なのでもしタイミングが合えば店によってください。それでは明日から3日間頑張ります!!!
 

えっ!?

 投稿者:KAZ  投稿日:2010年 2月17日(水)19時57分6秒
  見逃してしまいますた・・・TдT  

お知らせ

 投稿者:大将  投稿日:2010年 2月15日(月)18時14分30秒
  さっき日本テレビのラーメントライアウトの関係者から電話があり、、

明日の六時に日本テレビ(多分南海放送だと思います)


ラーメントライアウトの模様を放送するそうです。

興味がある人は観てください!!
 

復活

 投稿者:大将  投稿日:2010年 2月 9日(火)14時47分6秒
 
2月20日、21日、22日、、、、、
≪イカスミ豚骨ラーメン≫   3日間の限定でやります!!
4周年記念ラーメンで、食べた人も 食べてない人も興味がある人 『お椿さん』は是非
  海鮮とんこつ家に寄ってください。

*椿さんのときは、多少メニューの変更があります。
   スタミナ味噌ラーメン&味噌チーズは販売しませんので
   あわせて、ご了承ください!!
 

KAZさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2010年 1月26日(火)16時21分41秒
  kazさんにも食べてもらった、スタミナ味噌の別バージョンですが、、、
いろんな人に食べてもらった結果好き嫌いが、激しすぎるので今年も味噌チーズでいきます
  あっ!それとkazさんの分の味噌の別バージョン、、
置いときますね(笑)
 

おいしかったぁ

 投稿者:KAZ  投稿日:2010年 1月25日(月)19時09分42秒
  昨昼は、ごちそうさまでした。
New?潮そば、そしてスタミナ魚味噌っ!
いつも同じことしか言えませんが
おいしかったぁ~

遅いですが、今年もよろしくお願いします!ラーメン
 

inskiさんへ

 投稿者:大将  投稿日:2010年 1月12日(火)21時55分15秒
  先日は2度の訪問本当に有難うございます。
大阪のラーメン店の話をしていると修行時代を思い出し懐かしさと同時にいろんな思い出が
 頭によぎっていました。《本当に楽しい時間でした》
又次に会えるのが楽しみです。そして今年も全力で頑張りますので
よろしくお願いします!!
 

潮そばの変化

 投稿者:inski  投稿日:2010年 1月11日(月)17時44分0秒
  昨日、潮そば2杯と豚そば塩を食べました(昼と夜合計)
潮そばは前回とは異なり、いい意味であっさりした感じになっていましたね!
次回はいつになるかわかりませんが、訪問することを楽しみにしております。
訪問時の写真などのサイトURLは前回同様に貼り付けることが出来ませんでした。
私のサイトは「inski@raski」で検索したら出てきます。
 

レンタル掲示板
/25