teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2016.11

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月29日(火)07時26分18秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しています。
いつも閲覧、応援ありがとうございます

今年もあと一月となっていました
私達、神戸レディースは現在も頑張って活動しています!

このHPからのアクセスが多いのですが、現在もこのHPは停止しています
更新が一切できませんので、ご了承ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kspxt697 ←毎週、活動記録など更新していますよ
上のHPのアドレスを閲覧して頂き、ご連絡頂けると幸いです

他にTwitterもやっていますので、宜しくお願いします
@kobe_iadies

現在もメンバー募集を随時募集していますので、体験などお気軽にご連絡くださいね

寒暖の差がありますが、どうぞお身体に気をつけてくださいね

これからも神戸レディースはベテランも若手も頑張って活動していきますので、応援のほど宜しくお願い致します!

神戸レディースは一人一人の選手をしっかりサポートし、一選手として育てていきます!
頑張る貴女を応援します?
宜しくお願い致します。
 
 

2015.4

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月 2日(木)18時53分26秒
返信・引用
  今年もすでに明けてますが。
昨年は有難うございました。今年はもうすでに活動開始しています。
皆元気で頑張っていますので、応援の程宜しくお願いします

新しいHPも、いろんな方々からコメント頂いたり閲覧して頂いてます
嬉しい限りで感謝します。

メンバー募集、見学など随時募集していますので、お気軽にご連絡くださいね。
これからも宜しくお願いします。
 

今年2014

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月15日(月)08時17分19秒
返信・引用
  皆様
大変ご無沙汰しています
私達は相も変わらず元気に活動しています
久しぶりにこの掲示板へ書き込みです。

今年も早いものであと僅か
前へ進んでるのか、後退してるのか・・・悩める日も
でも上を向いてます!
そして笑顔も決して忘れてなく人数少ないながらも楽しくやってきました。

今年の活動も2014年も12月14日をもちまして無事終える事ができました
有難うございました。

来年2015年年始は1月11日です。(ぞろ目…(笑))

活動は休止になりますが、メンバー募集などは随時しています!
宜しくお願いします!!

このページのHPはPCの環境が原因で更新ができませんが
下記のページで記録を更新をしていますので、そちらへのアクセス宜しくお願いします

http://blogs.yahoo.co.jp/kspxt697  ← 新しいHPアドレスです
☆ @kobe_ladies                         ← Twitterもやっています、良かったらフォローお願いします

メールアドレスは今まで通りで変わっていません
このHPトップ(旧神戸レディースHP)の下記に男の子がいます、メールはそこからでお願いします

今年も本当に有難うございました。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を祈りつつ、今年の活動を終えたいと思います。
有難うございました。

感謝します!

 

好調 ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 7日(月)15時09分29秒
返信・引用
  ご無沙汰しています!
昨日はお疲れ様でした。蒸し暑かったですね(+_+)

メンバーは元気にしています!
その模様は下記の新しいHPの方へアクセスして下さいね(^^)/


―お知らせ―

このHPは諸事情により更新ができなくなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
今までやってこれたのも皆様のお蔭です 有難うございました!

HPは更新できませんが、掲示板とブログ(くまののんびりブログ)は引き続き更新していきます

『 今日の野球 』のブログは、新しく神戸レディースのHPに変更しましたので
お手数ですが書き換えを、宜しくお願い致します
             ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kspxt697  ← 新しいHPアドレスです

☆ @kobe_ladies              ← Twitterも始めました!良かったらフォローお願いしま~す

メールアドレスは今まで通り変わりません
このHPトップ(旧神戸レディースHP)の下記に男の子がいます、メールはそこからでお願いします


今後とも引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

随時、メンバー募集していますので、そちらの方も宜しくお願いしま~すヾ(^◇^)
 

new! HP

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月12日(土)15時18分1秒
返信・引用
  こんにちは!
寒暖の差が大きいですね
桜も散っていますが、綺麗な時期をもう少し見せてほしかったですね。


―お知らせ―
このHPは諸事情により更新ができなくなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
今までやってこれたのも皆様のお蔭です 有難うございました!

HPは更新できませんが、掲示板とブログ(くまののんびりブログ)は引き続き更新していきます

『 今日の野球 』のブログは、新しく神戸レディースのHPに変更しましたので
お手数ですが書き換えを、宜しくお願い致します
             ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kspxt697  ← 新しいHPアドレスです

☆ @kobe_ladies              ← Twitterも始めました!良かったらフォローお願いしま~す

メールアドレスは今まで通り変わりません
このHPトップ(旧神戸レディースHP)の下記に男の子がいます、メールはそこからでお願いします


今後とも引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

随時、メンバー募集していますので、そちらの方も宜しくお願いしま~すヾ(^◇^)
 

お久しぶりです

 投稿者:パセリ  投稿日:2014年 4月 9日(水)08時42分56秒
返信・引用
  皆さん元気にしてますか??

ぼちぼち花粉も収まってきますかね~~。

HPブログ完成しましたね!(^^)!
管理人さん、ありがとうございます~♪

いっぱいUPしようっ(^^♪
 

すごっ!

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 4月 5日(土)10時57分37秒
返信・引用
  やったね!
凄いやん(^^)
みなさんのお陰やな~♪
ありがとう?

寒いけど着込んで頑張ろう??(^o^)
 

(^_-)-☆

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 4日(金)20時39分29秒
返信・引用
  こんばんは!

ヤッター!!
お蔭様でカウントが60000を超えました。
これも皆さまのお蔭です。有難うございますm(__)m

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

寒暖の差が激しいですね、気をつけてくださいね!(^^)/


追伸:HPはもう少しお待ちくださいね。
 

HPについて

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月17日(月)20時20分37秒
返信・引用
  こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!

HPですが、長らく更新ができていません。。。
ネットの環境上、このHPは機能できずにいます
ブログ、日誌、掲示板は動いていますので、そちらの方で閲覧して下さいね

また新しくする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね
皆さまにはご迷惑おかけしてますが、今後とも変わりなく宜しくお願い致します!

因みに、レディース一同とても元気で食欲!?は旺盛です 笑 ガッツリ!(^^)!
毎週頑張って活動中で~す(^_-)-☆
メンバー募集中ですので、よろしくおねがいしま~す(#^.^#)
 

また~?!

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 3月 3日(月)05時38分8秒
返信・引用
  なんやしらまた寒なってきような(-"-)
風邪に気をつけよ~!(^^)!

しかし昨日はよう食った♪
ゆっけ食べ過ぎやで( `ー´)ノww
 

今日は・・・

 投稿者:パセリ  投稿日:2014年 2月20日(木)14時02分38秒
返信・引用
  今日は、ちょっと温いヽ(´▽`)/

あいかわらず寒い日が続くね。。。

お布団から出られない日々が続くぅ~~~( ̄▽ ̄;)
 

むむっ!

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 2月10日(月)14時37分34秒
返信・引用
  珍しく積もったで♪(^O^)
い~ぬは喜び庭かけ回り~グラスはコタツで丸くなる~♪
 

♪♪♪

 投稿者:ゆっけ  投稿日:2014年 2月 7日(金)22時37分36秒
返信・引用
  雪♪雪♪雪♪  

いややな

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 1月30日(木)10時18分10秒
返信・引用
  冷たい雨になったな~!
出るのが億劫になる ^^;
 

いゃ~ん>_<

 投稿者:パセリ  投稿日:2014年 1月26日(日)08時59分34秒
返信・引用
  もー雨降ってきたし。。。

走って終わりやん( ̄◇ ̄;)
 

な~んと!

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 1月17日(金)09時46分24秒
返信・引用
  けが人多発!(゚o゚;;
なんや~元気なんはグラスだけか(・・;)www

なんっつ―てね!笑

口だけ元気だ~~い!!o(^▽^)o
 

寒っ

 投稿者:パセリ  投稿日:2014年 1月14日(火)00時15分34秒
返信・引用
  私も、気をつけよ~っと(笑)(^▽^)

しかし寒い!!
こう寒いと動きたくなくなるなぁ。

明日も寒いらしい。
風邪ひかんようにせなね。。。
 

今日は Part2

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 1月12日(日)21時47分19秒
返信・引用
  ??田さん、元気そうやったな(^^)
ちょいと痩せたみたいやけど^^;
働きすぎやな(ーー;)

久々によう食べた!
君たちと居ると肥えるな=(^.^)=  笑

誰かさんにならんように、気をつけよ~~っと       d( ̄  ̄)  笑

また行こうぜ~(^_-)
楽しかった~?
 

今日は…

 投稿者:パセリ  投稿日:2014年 1月12日(日)15時40分8秒
返信・引用
  今日も練習おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

今日は例のファミレスに??田さんに
新年の挨拶しにいったよん(≧∇≦)

元気そうで良かったわ☆

練習頑張って、いっぱい食べて、
ごっそーさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

今日は

 投稿者:グラス  投稿日:2014年 1月10日(金)18時26分51秒
返信・引用
  めっちゃさぶいな~{{ (>_<) }}
昼間はええ天気やったけど、ちょっとあやしくなってきたら雪が・・・?
すぐやんだけどね!(・・;)

初雪か~なかなか積もらんし、雪だるまも作れん…ちょっと(>へ<)さみしぃ

えべっさんやな~!
商売繁盛で笹もってこ~い!
商売→笑売になればいいな☆彡
 

レンタル掲示板
/47