teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本海が懐かしいよ

 投稿者:いらっしぃませ〔管理者〕  投稿日:2007年 3月14日(水)20時19分53秒
  初めてHPのお客です。~☆(*^_^*)嬉しい~〔これでも・わえ(方言・オレ)〕一人で書いては、消しての繰り返しでした。(^_^;)対応の仕方が解らないし本当の練習中でした。リンクを張って焦っています。また張って頂き有り難う。趣味の魚釣りも頑張らんと(船・岬丸も寂しがってる)焦っています。成長をおっさんだからゆっくり観ててください。また行きたいなぁ。。行くからね!!  
 

花屋別館です~(*^▽^*)

 投稿者:yucco&nozoメール  投稿日:2007年 3月13日(火)15時26分42秒
  こんにちは♪先日は、楽しい時間をありがとうございました。
もしかして、私達が一番の書き込み??やった~!v(o ̄∇ ̄o) ♪
すごいHPじゃないですか~!しかもうちのHPがリンク張ってある~!嬉しい~!
ありがとうございます♪
これから、どんどん進んでいくんでしょうね~!
楽しみにしております♪ そして、また、お目にかかれることも楽しみにしております!
私達のブログにもリンクはらせていただきますね!!

http://www.misasaonsen.com/

 

レンタル掲示板
/1