teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:fruitcolor  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時42分46秒
  お久しぶりです。夜明け前のfruitcolorです。昨年は相互リンクしていただいてありがとうございました!嬉しかったです^^
本当に正夜未は供給が少ないですよね~。最新巻も出番なくてすごく残念でしたね;
ミュウさんの正夜未、楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します!
 
 

むぁっさん様へ

 投稿者:管理人ミュウ  投稿日:2009年 9月 2日(水)00時30分48秒
  こんばんは~。
こちらを覗いてなかったので返事が遅れてすみません。
色々素敵なシチュをいただいてますが今の私にエロスは書けませんので(精神的にも肉体的にも元気じゃないと無理です^^;)今回のリクエストにはお答えできないかもです・・・。
普通のイチャラブくらいでしたらイケるんですがね^^;

素敵なイラストが送られてくるのをお待ちしています^^
 

ーー;

 投稿者:むぁっさん  投稿日:2009年 8月25日(火)23時04分44秒
  誤字発見ですがごめんなさいませー。
今週末イラスト送るでごじゃるです。
今、主線を必死に手でかいていますよーーーー^^v
 

ごぶさたです(2)

 投稿者:むぁっさん  投稿日:2009年 8月25日(火)23時01分31秒
  勝手な妄想シチュエーション

♥1♥久しぶりに夜未に会えた正守
遠征行ってたから。。。。久しぶりに土曜日にあった二人。
なぜか、熱海の秘宝館を見学し、帰りのタクシーでは運転手に
「お兄さん、お姉さん、昼間からなんてぇとこを見学してるんだよー」と
呆れられる始末。
その夜、夜未さんは久々に正守に会ったものの、すぐ分かれたもんで、悶々。
ちょいひとりでエロいこと考えちゃって、ちょっと・・・・。な感じ。
一方正守も、すぐバイバイしたけど、息子は元気で困ったチャンですーーーみたいな(笑)

電話した夜未ちゃんんをムカデに乗って夜迎えに行くまっさん。
夜中の再開にちょい、エロエロなラブバブなモードになるお二人さんでしたー・・・。


♥2.エッチな正守に変身編♥
夜行で成果を挙げた褒美にと、神祐地の神にもらった「褒美」
飲めばたちまち、理性はとび、エッチィ~な感情が(苦笑)

そのまま正守は夜未の離れへ。
人の気配に目覚めたら、正守!!!!!
「ちょ!!あんた、こんな夜更けに何なの???」
驚く夜未たん。そんな問いかけは関係なく、馬乗りで求める正守(笑)
「や、ちょっと!あんた、酔って・・・・・やぁあああっっ///」みたいな。



いやぁ・・・・きほんてきに、正×夜未はアダルトなエロスですねえ。
 

ごぶさたです(1)

 投稿者:むぁっさん  投稿日:2009年 8月25日(火)22時50分21秒
  おヒサです!

やーん、正×夜未御願いしますよぉおおお!!!!

最近正×夜未萌えが不足気味なんで。
っって、いらすと、まだ見せてんませんね。スミマセン^^;

一応、シチュだけは設定しとりますデス♥♥
 

むぁっさん様へ

 投稿者:管理人ミュウ  投稿日:2009年 8月19日(水)20時42分27秒
  こんばんは~^^
お久しぶりですね!
今年は猛暑というほどの暑さもなく、すでに秋?な気配ですよね。
今も涼しい風が吹いてます^^

下書き出来上がったのですね!!!ぜひ拝見させてくださいー><
色んなシチュエーションを頂けると妄想のやりがいがありますね*^^*
ご期待にこたえられるように頑張ります^^

イラスト送られてくるのを楽しみにしてますね♪
 

ひさびさで^^

 投稿者:むぁっさん  投稿日:2009年 8月16日(日)22時46分19秒
  ミュウ様。毎日暑いですねぇ。
いかがお過ごしですか???

思い起こせば1年ほど前、ちょうど大文字焼きの頃にこのサイトのとりこになったなぁなんて。


正夜未イラスト、下書きですが今更出来ましたデス^^:
近々お送りいたしまするですよぉおお!!!

甘甘な感じでまたショートストーリー作成してくださったら
嬉しいです、まじで!!!

た、たとえばー・・・。
正守さまが初恋の人(ほぼ記憶の中で美化?)がいて、
10年ぶりに会ったら案外普通で、夜未さんのほうがずーーーーっと好き!だった、みたいな。

とか。。。。



何かの戦闘で傷ついた正守だけど、「あんた無茶しすぎなのよ!」て怒られて、
夜未ちゃんに介抱され、ドキドキしちゃって思わずチュー♪とか。


素直になれない夜未ちゃんを、無理やり酔わせて、Hしちゃうモードにもっていくとか。
(出来れば、こじゃれた割烹の離れとかで、酔わせて、どっかに連行して欲しいカモ)
でーきーれーばー!!!!、そっと腰にまわした手にドキドキしちゃったりする夜未ちゃんで
あってほしい!!!!
「ちょ!どこ触って・・・。ヤッ!!アンタちょ待っ・・・////やぁっっ」。。。的な(笑)
 

はな様へ

 投稿者:管理人ミュウ  投稿日:2009年 7月21日(火)23時46分26秒
  こんばんは~^^
今週のワンピはホントにもう・・・、見た瞬間「えええええええええ?!」となりました。
でも、この展開ならシャンクスがそろそろ出てきてもよさそうじゃありませんか?
だって元船長の息子の一大事なんですもの!
早く本誌でお頭が拝める日が来るようにひたすら祈ってます。
エースの回想かなんかでマキノさんがちらっと出てきたり、しそうな感じもします。
その隣にシャンクスがいたらいいなぁ!!!
そんな妄想に頭がわきます^^;
 

お久しぶりです

 投稿者:はな  投稿日:2009年 7月20日(月)17時34分53秒
  お久しぶりです、はなです(^-^)。今週の「ワンピース」はスゴい事になってますね、エ-スが!…エ-スが!!う~ん ルフィとエ~スは血の繋がった兄弟でいてほしいな。              ……私ひとりで勝手に妄想して「ゴ-ル D ロジャー」の子供はマキノさんだ!って最近まで思ってたんです、…どんだけマキノさん好きなんだよって感じです。…と、とにかく!エ-スを救ってルフィ!そしてシャンクスも早く出てきて!という心境です。そしてそして、 マキノさ-ん!!! 出てきておくれ-!!!!…1コマでもいいからさ、という気持ちでいっぱいです。
…なんだか変なジャンプ感想になりましたね(汗)
最後まで読んでくれてありがとうございました。
ではでは。また いつか 投稿させてもらいますね(^-^)
 

fruitcolor様へ

 投稿者:管理人ミュウ  投稿日:2009年 6月19日(金)00時00分27秒
  ヨカッタ~^^
では次の更新のときにリンク貼らせていただきますね*^^*
ありがとうございます!
 

レンタル掲示板
/25