teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チームノリック

 投稿者:さの  投稿日:2010年11月12日(金)20時32分7秒
  ウェビック チームノリックのページに2011年も継続参戦予定と発表されましたね。
来年もコウタくんの走りが見られそうで楽しみです。
 
 

来シーズン

 投稿者:なべ  投稿日:2010年11月 4日(木)19時13分24秒
  コウタ君に関しては茂木で阿部監督に少し聞くことが出来ました。(正式に発表されたか分からないのでここでは載せませんが)
セナ君についてはどうなんでしょうかね?もちろん私としては走ってくれることを願っております。
出来ればコウタ君と同じクラスで競い合ってほしいですね。
 

鈴鹿にも行ってきました

 投稿者:さの  投稿日:2010年11月 2日(火)22時08分52秒
  なかなかお会いできませんね。

鈴鹿の最終戦にも行ってきました。
コウタくんにもセナくんにも会えました。
セナくんは来シーズンも走れるといいですね。
今年は中須賀君と成田君がランキング表彰式に出られないのが残念です。
 

なかなかお会いできませんね

 投稿者:なべ  投稿日:2010年10月26日(火)21時20分16秒
  さのさん、お会いできませんでしたね。
メール等でご連絡いただいてる方がたとも、なかなかお会いできません。
皆さん忙しそうです。
私も結局、今シーズンはモテギだけで終わりそうです。
阿部監督やコウタ君には会えたけどセナ君とは会ってないなぁ
皆が集まる何かがあればと思うのですが・・・
 

もてぎには行ったんですけど

 投稿者:さの  投稿日:2010年10月16日(土)20時31分45秒
  MotoGPのもてぎには行って予選は観戦していましたが、実は決勝は自宅でTV観戦でした。
予選だけでも現場で見たかったので‥。
セパンにも行ってきました。
今週は法事で全日本RRのもてぎには行けませんでした。
でも来週の全日本MXの最終戦と再来週の全日本RRの最終戦には行くつもりです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:なべ  投稿日:2010年 9月23日(木)09時45分32秒
  さのさん、お久しぶりです。
相変わらずサーキットへ足を運んでいるみたいですね。
私は春に移動などありまして、仕事が忙しく行けてません。
そろそろ禁断症状が出てきたので茂木GPには行こうと思っています。
皆さんとお会いできるといいなあ
 

お久しぶりです

 投稿者:さの  投稿日:2010年 9月21日(火)21時30分52秒
  お久しぶりです。
今週末も岡山まで行ってきますよ。
 

びっくり!

 投稿者:なべ  投稿日:2010年 9月12日(日)22時34分38秒
  すずかりえさん、お久しぶりです。
更新する更新すると言ってもう2年・・・
もう誰も訪れることは無いと思っていましたが・・・みなさんお元気でしょうか?

少し整理してみようかな。
 

お元気ですか(^^)

 投稿者:すずか りえ  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時18分58秒
  「きいトカゲはもどってくる」
久しぶりに、ド☆アップで見ました(^^)
なつかしーーーーー(^^)
たくさんのお写真、レポ ありがとうございます☆
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:さの  投稿日:2009年 1月10日(土)15時37分32秒
  なべさん、そして皆さん 今年も宜しくお願いします。

今年も全日本やMotoGPにできる限りサーキットに足を運んで
応援しようと思っています。
また、サーキットでお目にかかれると思いますので宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/21