teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 楽しかったです♪

 投稿者:新納悠記  投稿日:2011年 8月13日(土)13時25分52秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

yukiさんへのお返事です。

> 今日の守山での演奏を聞かせていただいたyukiです。
> ウクレレってもっとゆっくり演奏するものだとばかり思っていたので、今日は本当に驚きました。
> 繊細な指の動きにうっとりです(笑)
> ニーノさんもゴゴさんもまた滋賀まで来てくださいね♪
> これからも応援しています☆


 守山でのロビーコンサートにお越し頂きありがとうございました。
 ウクレレは小さな楽器ですが、いろんな可能性を秘めた楽器です。ぼくらの演奏をきっかけにそんな魅力を知っていただければ僕も嬉しいです。

 また滋賀に行ったときには宜しくお願いしますね。ありがとうございました!
 
 

楽しかったです♪

 投稿者:yukiメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時47分58秒
返信・引用
  今日の守山での演奏を聞かせていただいたyukiです。
ウクレレってもっとゆっくり演奏するものだとばかり思っていたので、今日は本当に驚きました。
繊細な指の動きにうっとりです(笑)
ニーノさんもゴゴさんもまた滋賀まで来てくださいね♪
これからも応援しています☆
 

eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月13日(月)23時36分39秒
返信・引用
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

Re: おひさしぶりです♪

 投稿者:新納 悠記  投稿日:2011年 1月18日(火)22時23分31秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

おお~久しぶり!

 大阪を中心に色んなところでライブもしてるのでまたよければ是非、お願いします!

http://sound.jp/skipping-fingers/

 

おひさしぶりです♪

 投稿者:Ai  投稿日:2011年 1月16日(日)18時47分59秒
返信・引用
  にいの!
きのくにで一緒だったAIです!覚えてるかな??笑
あやかと久しぶりにメールして、にいのどうしてるのって話になって...
聞いてびっくり!
Youtubeでも見させてもらって、すごく感動しました↑↑
私も頑張らなきゃ!って思ったよ~~。
またライブみにいくね^_^
 

Re: はじめまして☆

 投稿者:新納 悠記  投稿日:2010年10月21日(木)11時24分51秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

なえっちさん、はじめまして。
 コメントありがとうございました。僕は大阪在住の大学生です。あまり東京へ行く機会もないので、今回のオープニングアクトはそういった意味でも本当に楽しかったです。

 ツアー初日、なんばハッチのライブも見に行きました。MIDORIでの共演も素晴らしかったです。初日ということもあり元気いっぱいに走り回るジェイクもとても印象的でした。

 大阪を中心に色んな場所でライブをしていますので、また機会がありましたら是非ご連絡ください。

http://sound.jp/skipping-fingers/

 

はじめまして☆

 投稿者:なえっち☆  投稿日:2010年10月17日(日)23時01分47秒
返信・引用
  twitterをたどって、たった今こちらにたどり着きました。
遅ればせながら、Let's play ukulele contest!!
グランプリ受賞、おめでとうございます。
結果と映像は拝見しておりましたが、まさか大阪の方だったとは、、、

あ、申し遅れました。
私、なんばHatchで恐れ多くもMIDORIのサポートアクトを
させて頂いたものです。この公演を見に来られていたと
Blogで拝見しましたので、あわててコメントに伺いました。

機会があれば、またライブなど見に行かせて頂きたいです。

http://naenae9.jugem.jp

 

了解しました

 投稿者:新納悠記  投稿日:2010年 8月26日(木)19時17分24秒
返信・引用
  >寺内成仁様
 了解しました、メールもありがとうございます。

http://sound.jp/skipping-fingers/

 

やったね

 投稿者:寺内成仁メール  投稿日:2010年 8月25日(水)09時17分43秒
返信・引用
  石鍋様から返事来ました。
29日待っていますとのことです。
 

ブルーゼブリーゼライブ

 投稿者:新納悠記  投稿日:2010年 7月30日(金)19時21分16秒
返信・引用
  >のっぱーさん
 ライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
 なるほど~そのうち何か考えてみます。これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。ありがとうございました。

http://sound.jp/skipping-fingers/

 

レンタル掲示板
/4