teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様×2

 投稿者:スラィリー(携帯版)  投稿日:2008年 3月28日(金)08時48分19秒
返信・引用
  久々の四時間の練習ということで、本当にお疲れ様でした。
いつもの二倍疲れたけど、充実してたし、何よりも楽しかったです!
次回は3月の練習の最終日です。楽しい中にも緊張感を持ってやりましょう。
 
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2008年 3月27日(木)00時31分11秒
返信・引用
  今日は一番最後に来て一番最初にぬけてしまってすみませんでした・・・
練習はホント久しぶりで楽しかった
今回の練習で少しばかりだけど前より上達したかなぁって実感した
やっぱり量をこなせばうまくなってくもんだわ
開幕戦はおもしろかったよ
誰か観戦に行く予定があれば是非お誘いを!
また次回もがんばりましょう!!!
 

どうなることかと思いきや

 投稿者:スラィリー  投稿日:2008年 3月 7日(金)14時48分5秒
返信・引用
  最初は、四人で有意義な練習ができるのかな…と正直不安でしたが、時間が短く感じるくらい楽しく練習が出来ました。
ただ、やっぱり野球は大勢でやりたいというのが本音なわけで…。
この掲示板を、ビギナーさん以外のメンバーが見ているかはナゾなんで、ここに書き込んでも意味ないかもしれませんが、草野球の優先順位をもう少し上げてもらえると嬉しいです。
 

1日遅れのグッジョブ!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2008年 3月 7日(金)12時43分36秒
返信・引用
  もう昨日になるけどお疲れ様!
今回は自分の投球の修正をいろいろ教えてもらってとても有意義な練習だったんじゃないかなぁ
送球は野球の基本だから上達させないとね
心残りは練習が4人だけだったこと…
野球はチームプレーだから人が多いに越したことはないし、何より練習でできる幅が広がるからね
一人でも多くの人と練習したいです(^_^;)
 

お疲れ様でした

 投稿者:スラィリー  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時10分42秒
返信・引用
  大人数で野球をやるのは久しぶりだったので、すごく気持ちがよかったです。
斎藤君にノックをしてもらって感じたんですが、やっぱり、ノッカーが上手いと練習も引き締まりますね。少しでもみんなの上達に貢献できるように、俺もノック(特に打ち上げる系)のコツを聞いたり、調べたりして、練習の中で上達できるように頑張ろうと思います。
 

お疲れ様っ!

 投稿者:ビギナー  投稿日:2008年 3月 3日(月)02時06分56秒
返信・引用
  日を少しまたいじゃいましたが・・・
今日は練習お疲れ様でした!
久しぶりにみんなと顔を合わせて見慣れた顔ぶれから、見慣れない顔ぶれまでいて、とても新鮮に感じたよ
三月だけで相当数やるから今年にかける意気込みがかなりあるんだね
シーガルズが今年飛躍の年になるよう練習に極力出て頑張るよ!
特に今日の練習からしてダメダメだったから、今年の終わりに少しでも上達して成長していられるようにさぁ
みんなも今年一年間よろしくっ!\(^0^)
 

お疲れ様!

 投稿者:てるてる坊主改め尾崎  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時46分39秒
返信・引用
  いや~今日はお疲れ様でした!
久しぶりの活動なので皆さん筋肉痛には気をつけてください。
また6日、練習を楽しみにしてます~!
 

見てますとも!

 投稿者:スラィリー  投稿日:2008年 1月19日(土)00時08分48秒
返信・引用
  いや~、新しい書き込みがあると嬉しくなりますな!
それはそうと、俺もビギナーさんと同じで、早くみんなと野球がしたいです。シーガルズもみんなのおかげで2シーズン(?)目を迎えることが出来そうです。今年は是非とも飛躍のシーズンにしたいですね。そのためにも、個人個人のポジションを固め、ポジションでの守備や動作確認に力を入れた練習をしていこうと思います(初めのうちは、スローイングやキャッチングや足の使い方といった基本的なことを繰り返しやろうと思います)。
最後にプロ野球の予想ですが、今年こそは赤ヘル旋風が吹き荒れるでしょう!…多分。
 

誰か見てる?

 投稿者:ビギナー  投稿日:2008年 1月15日(火)23時24分17秒
返信・引用
  遅くなっちゃったね
あけましておめでとさん 今年もよろしくねぇ
今は野球ができなくて体が疼いちゃってるなぁ
俺は今すぐでもやりたいよ
3月が待ち遠しい…

またなんか集まれたらいいな
野球が何かの縁みたいに出会えたんだし
俺でよければ付き合いますんで

今年のプロ野球はいつにも増して戦力が偏っちゃって、シーズン前に気落ちしちゃうね
三強がよりにもよって他球団の戦力を根こそぎ刈り取っちゃうだもんね
ビギナーもスラィリーさんに頭が上がんないや
まぁ勝負は始まっていないからまだわかんないけどさ

ってことでまた気まぐれに来ます
今年も末永くごひいきに
 

大学生・社会人ドラフト

 投稿者:スラィリー  投稿日:2007年11月19日(月)19時27分14秒
返信・引用
  大場はソフトバンクに決まりましたね。すっごくうらやましいです。しかし、アマの時の評判が良い=プロで活躍できるとは限らないわけですから、篠田選手には頑張って欲しいです!  

レンタル掲示板
/5