teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料体験スクール

 投稿者:スポーツアカデミー狛江メール  投稿日:2010年 6月10日(木)21時42分9秒
  スポーツアカデミー狛江です。

スポーツの普及と目指し、野球・かけっこ・サッカーのスクールを、幼稚園年中・年長・小学1年生・2年生で実施したします。

クラブとしての活動はせず、あくまでも狛江の野球の普及に寄与する目的で活動します!
興味をもたれた方・また、対象年代にお知り合いのいらっしゃる方は、一度、スポーツアカデミー狛江ブログへお越しください!

http://academy-project.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:レッドファイヤーズ高橋メール  投稿日:2010年 1月30日(土)20時35分46秒
  今日は朝からお越しくださいましてありがとうございました。益々強くなったフェニックスさんに良い刺激を受け、午後の練習にも力が入りました。積極的な声出しに礼儀正しい姿勢今年も良き手本とさせていただきます。3年生、4年生これからも切磋琢磨し高めあえる良きライバルでありたいと思います。本当にありがとうございました。

http://www.geocities.jp/redfires123/

 

横浜隼人優勝

 投稿者:応援団  投稿日:2009年 7月31日(金)23時21分47秒
  激戦区の神奈川を横浜隼人高校が優勝しました、狛江からも卒部生が輩出されて
います。ボーイズを含めてこの機会にお礼申し上げます。今後とも宜しく
御願いいたします。
 

祝!ジャビットカップ狛江予選優勝v

 投稿者:トラきちメール  投稿日:2009年 6月28日(日)18時53分9秒
  ジャビットカップ狛江予選を制することが出来ました。春季大会決勝と同一カードとなったG杯決勝戦vsフレンズ戦。春季大会を負けているだけにどうしても勝ちたい一戦です。選手の集中力が切れることなく序盤からいい流れて試合展開を進め、見事優勝を勝ち取れました。13人の選手にエール!!!

狛江予選決勝戦の様子
↓↓↓
http://www.giants.jp/G/tournament/tournament1/report_8831.html
 

春の大会スタート!

 投稿者:ぽぽちゃん  投稿日:2009年 4月14日(火)20時36分8秒
  いよいよ大会がスタートしましたね!冬の間にやった練習を思い出してジュニアもシニアもがんばりましよう。六年生はこのメンバーで野球できるのもあと8か月です。1試合、1試合悔いのないようにエンジョイ・ベースボール!!  

ありがとうございました

 投稿者:レッドファイヤーズ 高橋  投稿日:2009年 2月15日(日)19時46分43秒
  本日の練習試合ありがとうございました。
ご招待ありがとうございました。

バッティング・守備・挨拶などお手本にさせて頂きたいところが多くあり
勉強になりました。

またぜひ 宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/redfires123/

 

リンクのお願い

 投稿者:pegasus 平林メール  投稿日:2009年 1月18日(日)22時45分14秒
  ご無沙汰しております、永山ペガサスの平林です。

このたび、ペガサス公式ホームページが立ち上がりました。

大変ご面倒様ですが、再リンクお願いいたします。

http://nagayamapegasus.web.fc2.com/index.htm

 

これからこれから

 投稿者:代表  投稿日:2008年10月11日(土)17時07分20秒
  新人戦のことからふれます。狛江代表として板橋戸田橋球場に乗り込みました。10月4日の初戦,町田市代表と戦い,5対4で勝ちました。それもサドンデスでした。翌5日,武蔵野市の代表とは,最終回まで3点のリードを許すも,7点を入れて8対4で逆転勝ちでした。
迎えたベスト8をかけた戦い,東村山市の代表とは,14対3で負けてしまいました。監督いわく,バットの振りが違うということ。5年生諸君,本当に頑張りましたね。素晴らしい経験を積んだと思います。この経験を来春に生かし,くりくり大会,そして学童大会への出場を勝ち取りましょう!秋の大会は進行中です。12日には,ジュニアの準決勝があり,うちのAチームがこれに挑みます。春を考えれば,決勝トーナメントに進出できたことだけでも満足しそうですが,まだまだあと2戦。ジュニアを卒業する4年生,しっかり戦いましょう。
シニアでは,Aチームが敗者復活戦に臨みます。春と同じですが,春は4位に終わりました。そのうえそのうえ,目指すがメダルです。いよいよ終盤,良い結果をもたらしてくれるように,心から祈っています。
 

遅ればせながら

 投稿者:代表メール  投稿日:2008年 9月19日(金)14時17分51秒
  新人戦の結果を報告します。優勝!そう優勝しました!本当に,嬉しい限りです。なんといっても予選を含め,すべてコールド勝ちの5年生諸君,頑張りましたね!監督の采配も見事でした。コーチたちのサポート,そして親御さんたちの応援,他の学年の声援も,実に素晴らしかったです。
フェニックスとしては9年ぶり2度目の優勝。ただ,前回は,新人戦1回戦が5小の運動会と重なっており,5年生はそれぞれ役割を持っていたため,やむなく2位チームに出場権を譲りました。そんなことから,初出場になります。9月24日に抽選会がありますが,どんなチームと当たっても全力で頑張りましょう!場所は,板橋区の戸田橋球場,多数の応援を期待します。
さて,秋季大会第1日目が終わりました。春季大会のメンバーを見なおして臨んだジュニアBでしたが,大敗でした。守備力の差が出たのだと思います。シニアBも6年生チーム相手にコールド負けでした。新人戦優勝で満足した訳ではないでしょうが,新人戦の時に健康状態が良くなかった選手が欠場,万全の体制ではなかったことが原因ですかね。いずれにしても,まだだ先があります。シニアA,ジュニアAも,いよいよ発進です!目指すは優勝!6年生にとっては狛江での最後の大会,4年生にとってはジュニアで最後の大会,みんなで喜べる,素晴らしい戦いを期待しています
 

さあ,いよいよ!

 投稿者:代表メール  投稿日:2008年 5月13日(火)13時15分25秒
  雨にたたられながらも,何とか「春季大会の予選リーグ」が終わりました。本来ならば5月11日に決勝トーナメントでしたが,これも順延になりました。来週の日曜日は晴天の予報,いよいよです!
シニアAは,予選リーグ見事3勝。最初の2戦はB相手。それに苦戦していましたが,ウインズAとの試合は,好投・好守・好打で4対0,リーグ内1位で決勝トーナメント進出です。ただ,安心はできません。とにかくあと1勝,それで外部大会に行けます。
ジュニアAは2勝1敗,サドンデスに参加することになりました。2勝すれば1位通過,1勝でも2位通過。こちらも,まずは1勝です!
シニアB・ジュニアBは,残念ながら全敗。ただ,いずれのチームにも,これから先があります。頑張って練習し,秋には華を咲かせましょう!
大会も終盤,5月25日にはティーボール大会を開催します。いま現在,チーム加入を待機している子どもたちを対象に行いますが,新しいメンバーを迎えられることは,チーム存続にとって嬉しい限りです。その分,監督・コーチには比重がかかりますが,チーム内での協力で乗りきりたいと思います。よろしくお願いします。
合宿は,8月17日(日),18日(月)と決まりました。4年生以上が対象,多くの選手の参加を望みます。お盆明けの月曜日が入っているため,コーチ陣で参加しただける方は限られますが,内容の濃い,良い合宿にしたいと思います。
この次に投稿する時には,「優勝おめでとう!」の文字が踊ることを,おおいに期待しています!
 

レンタル掲示板
/10