teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


死にHP

 投稿者:ひろ  投稿日:2014年 6月19日(木)22時32分55秒
  ジオシティーズがアクセスカウンターのサービス終了したとw  
 

動画・・・。

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 6月12日(火)23時12分42秒
  HPビルダーで動画アップしてたFLIP CLIPですがサービス終了されてしまい、当時アップしてた動画がすべて消え去りました。
一応せっかくの車載動画ですし、貴重なプロによるレクチャーもありましたのでyoutube等別の動画貼り付け方法を模索中です。
ま、需要があるかどうかは別として、自分自身の記念としてなんとかしたいところですので・・・。
 

つぶやき

 投稿者:ひろ  投稿日:2012年 6月 2日(土)12時47分15秒
  さあ、今年もOHMの季節がくるぞ~!
前回のETCC走行会での異音と振動、ブレーキの効きも含め実験走行です。
ブレーキは特に怖いんで、効きが甘く感じたら即スローダウンですね。
 

Tipoオーバーヒートミーティング

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年 7月13日(水)01時08分0秒
  ・・・まで後4日となりました。
明日(今日)はお休みなので助手席外しを目論んでいます。
昨年は中古のグッドイヤーRSスポーツで走ったんですが、乗り方(荷重のかけ方?)が荒かったのかタイヤが終わってたのか全然思うように走れなかったんです。
で、今回はダロップ☆スペックを新調し、もっと丁寧に「荷重」を意識して走りたいと思います。
しかも去年のイベントは報告をサボっておりました・・・。
なぜかと言うと、HDDビデオカメラ(それまでは普通のDV)を車載したらスタートとほぼ同時に振動でエラーが出てま~ったく撮れてませんでした。
車載で撮影される方はHDDは避けましょう。
今年は再度DVを車載カメラとして撮影に臨みますので。
ただ今年の出走は私だけなので、食事系イベントも何もしませんし、たいしたレポートはないかと・・・。
 

いいっすよ~。

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)18時29分9秒
  もともとリアバンパーはほとんど白なので赤柄が消えてもさほど違和感ないですわ(笑)。
ハチマキはないとちょい寂しいかな。
 

お待たせしております。

 投稿者:GDB関西  投稿日:2011年 4月 7日(木)18時54分21秒
  今しばらく、ご猶予を。

スピード化を図る為にメモリーの増強をかけましたが、
脳のメモリーが付いていきません。

今週末には何とか。
 

>今年の計画?

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年 2月12日(土)18時01分10秒
  屋根塗装&リアバンパーとボンネットの再施工ですわ。
リアバンパーとボンネットは下地塗装しちゃいます。
予定では3月かなあ。
で、打ち止め(早っ)。
 

おめでとうございます。

 投稿者:みつばち  投稿日:2011年 2月10日(木)22時13分18秒
  復活、おめでとうございます。

去年はモデファイにお金掛けたんで、今年は今のところ予定はありません。
もう少し暖かくなったら、リヤメンバーのブッシュが変形しているらしいので交換と、車高とアライメント調整しようと思います。

ひろさんの今年の計画は!?
 

げげ!忘れたとは・・・。

 投稿者:ひろメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)20時45分39秒
  >GDB関西さん
久しぶりのお客様、いらっしゃいませ~!
ま、私自身もこのHP放置してましたが(笑)。
アップしてないな~と思えば、「すべて忘れた」とは・・・。
GDB関西さんのHPもビルダーですか~?
あそこまで作りこまれたHPもったいないですよ~。
なんとか更新しましょうよ。
でもBBSにやたら関係ないエロい書き込み多かったですよね~。
 

僕はもうすでに

 投稿者:GDB関西  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時05分5秒
  HPの作成ソフトの使い方、データの上げ方、すべて忘れましたww

どうしましょう・・・
 

レンタル掲示板
/27