teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:気温

 投稿者:とみえ  投稿日:2017年 4月13日(木)09時04分17秒
  はい。
気温、上がって来てますよ。
昨日から我が家は扇風機つけてます。
蚊の対策だったりもするんですが。
今晩は珍しくカミナリ、ゴロゴロしてます。

イースター過ぎれば一気に夏になります。
ダイビング日和です!!
お待ちしてますよ~ (^-^)

http://www.saradivers.com/main_j.html

 
 

気温

 投稿者:みさえ  投稿日:2017年 4月10日(月)07時29分43秒
  ハルガダの気温は31度と出てきました。
早く行きたいです。
あんまり潜らないでいると体がなまります。
 

みさえさん

 投稿者:TOMIE  投稿日:2017年 2月25日(土)06時03分11秒
  お疲れ様でした。
今回は休み無しで6日間潜られましたからね~。
毎回来られる度にパワーアップされるので、皆で感心してるんですよ。
適度なダイビングは体に良いと証明していただいてるようで、ありがたいです。
      (^0^)
次はぜひ、夏のハルガダの海に!!
またのお越しを皆で楽しみにお待ちしていますね!!

http://www.saradivers.com

 

ウツボちゃん

 投稿者:みさえ  投稿日:2017年 2月24日(金)07時20分32秒
  先日は大変にお世話になりました。
ありがとうございます。
ウツボちゃんやクリーニングフィッシュとも再会できて、嬉しかったです。

おかげさまで私自身もパワーアップで元気いっぱいです。
良く眠れるようにもなったし、やはり適度なレジャーは必要ですね。

戻ってきたばかりなのに、地下室に行く度にそこに吊るしてあるフィンなどをチョロッと撫でたりしています。
早くまた潜りたいです。
 

よろしく

 投稿者:みさえ  投稿日:2017年 2月 5日(日)07時55分57秒
  明後日うかがいます。
どうかよろしく。
水温23度ですか。。ドイツ人ならウエットスーツは要らない温度ですね。
私個人としては、30度ぐらいほしいですが。贅沢は言えない。
私もイルカと遊びたいです。
楽しみ。
 

本日の水温

 投稿者:TOMIE  投稿日:2017年 1月25日(水)06時42分53秒
  今日は、一本めは23度、2本目は21度でした。
ここは場所によって、冷たい流れ来るところですから。。。
風もなくて、今日はダイブの後もあたたかでした。
最高気温23度でした。夕方まで晴れていたので、ラッキー。
一日中イルカと潜れて、大満足の一日でした。
イルカの動画、ユーチューブにアップしますね。
多分、明日。(^^;)

http://www.saradivers.com

 

シルバーダイブ

 投稿者:みさえ  投稿日:2017年 1月25日(水)01時18分30秒
  しばらく潜っていないと思考だけが先走って
何でもやればデキル!的に気が大きくなりますね。
冷たい水は大嫌いなのですが、こうして温かいお部屋でお茶を飲んでいると、
たいしたことではない、日本の海女さんは冬だって潜るじゃないか、
って楽観しちゃいます。
水温は20度ぐらいですか?う~ん。。。
よろしくお願いします。
 

みさえさん

 投稿者:TOMIE  投稿日:2017年 1月20日(金)07時08分36秒
  は~い。。 こちらこそ宜しくお願い致します。

いえいえ、いらっしゃる度に水中でもどんどんアクティブになられてるような。。。
前回は水中で他のダイバーさんのサポートもしておられたし。
水中スキルも潜るたびにどんどん安定してきますし、器材の装着なんかもそのうちに色々やってみて、合う方法を見つけましょう。(海が穏やかな時に^^)

来月、こちらも皆で楽しみにしています。
いらっしゃる前に風邪引かないように気をつけてくださいね。
こちらもまだ少し寒いですが、まだ水温はそれほど下がっていませんよ。

http://www.saradivers.com

 

2月

 投稿者:みさえ  投稿日:2017年 1月15日(日)04時58分39秒
  2月には、またよろしくお願いします。
申し訳ありませんがまたもや
要介護シルバーダイブです。
お手数をおかけします。

関節はぼろぼろで何も持てず、
親指が使えないので機材の組み立ても一人じゃ無理。
体力がなくてフィンがすぐに使えなくなります。
でも、広範囲を見ることはできなくても充分に楽しませていただいて、
私は、幸せ者です。

他のダイブショップなら、
「んなの来るな!」って言われちゃいますよね。
いつもありがとうございます。
感謝しています。
2月が待ち遠しいです。
 

かとうさん

 投稿者:とみえ  投稿日:2017年 1月 5日(木)07時40分20秒
  こちらこそよろしくお願い致します。
この一年も元気に過ごせますように。

かとうさんに沢山良い事があるようにお祈りさせていただきますね~。
(^o^)/

http://www.saradivers.com

 

レンタル掲示板
/46