teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ogennki

 投稿者:masudayuuji  投稿日:2013年11月22日(金)09時50分19秒
  ogennkidesuka?  
 

不調

 投稿者:稲積 隆   投稿日:2012年 7月 2日(月)07時49分13秒
  パソコンの具合が悪く、ブログが書けません。  

大丈夫

 投稿者:稲積 隆 メール  投稿日:2012年 1月22日(日)16時36分23秒
  hoja様
犬の寿命は15年ほどです。お元気な貴家お二人ですから、飼っても最後まで面倒を見て上げれるでしょう。汚れが目立たないトイプードルが良いでしょう。国分寺でも雪は積もりませんでした。
 

(無題)

 投稿者:hoja  投稿日:2012年 1月20日(金)11時32分27秒
  ご無沙汰しました。昨夜 国分寺の町紹介テレビを見ました。おっしゃる通りとても良い町と納得しました。梅が咲き始めたらカメラをポケットに御地に負けず良い町当地に是非またお出かけ下さい。今日の雪御地では積もることでしょうね。くれぐれも雪かきで腰を…などということのありませんようご自愛下さいますよう!
追伸 再々ワンちゃんニュースを見ていてついにトイプードルかマルチーズが欲しくなりました。私たちゴールが近いのにこれから飼っても大丈夫でしょうか???
 

お礼

 投稿者:稲積 隆 メール  投稿日:2011年12月 1日(木)10時06分7秒
  やよい様
お書き込み有難うございます。
お陰様で元気で毎日ブログを書いてます。
 

ご無沙汰・・

 投稿者:やよい  投稿日:2011年11月25日(金)17時07分16秒
  こんばんは、ご無沙汰してます。
なんだか体の調子がいまいち
はっきりしません。
稲積様には御元気と
思います。
風邪をひかないようにね・・
 

お詫び

 投稿者:稲積 隆 メール  投稿日:2011年10月 2日(日)00時20分53秒
  ブログが開けず、10月1日以降書き込み不能です。  

ご免なさい

 投稿者:稲積 隆 メール  投稿日:2011年 8月 1日(月)07時52分40秒
  やよい様
ホーム頁を閉鎖しお詫びします。ブログを見に来て下さいね。稲積
 

びっくりです。

 投稿者:やよい  投稿日:2011年 7月31日(日)17時06分15秒
  こんにちは、メールでのお知らせが
無かったので来てみたらHPの閉鎖とか・・

寂しいですね。時々遊びに来ますから
宜しくお願いいたします。

http://www15.ocn.ne.jp/~yayoi777/

 

お知らせ

 投稿者:稲積 隆 メール  投稿日:2011年 6月20日(月)17時04分53秒
  永年、私のホーム頁をご覧下さり誠に有難うございました。このたび都合によりホーム頁を閉鎖させて頂きます。今後はブログのみをアップロード致します。ブログは2004年5月から7年間、書き続けています。今後も末永く書いて参りますので、コメントを頂ければ幸甚です。  

レンタル掲示板
/44