teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


something blue

 投稿者:あろえメール  投稿日:2005年11月27日(日)20時36分29秒 YahooBB219024028105.bbtec.net
  インディー-ズアルバム買えた方だれか
mdにろくおんしてくれるかたいたらおねがいします
 
 

AX2階2枚譲って下さい!

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 7月15日(木)19時52分39秒 usen-219x120x198x152.ap-US.usen.ad.jp
  日にちは問いません。2階席2枚を譲っていただけませんか。お願いします!!  

23日探しています

 投稿者:オレンジメール  投稿日:2004年 7月13日(火)23時28分31秒 148.140.hinocatv.ne.jp
  7月23日、SIBUYAーAXのチケット探しています。
余っている方、定価で譲ってもらえないでしょうか。
 

19日のなんばHatch

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2004年 6月13日(日)23時50分16秒 FLA1Aap072.osk.mesh.ad.jp
  1階スタンディング209,210番ですが、急遽行けなくなってしまったのでお譲りします。定価でよければ、メールで直接ご連絡ください。返信は仕事の関係で夕方以降になると思います。  

だれかさ~~~~ん!!

 投稿者:ちょメール  投稿日:2004年 6月 2日(水)14時36分59秒 p7167-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp
  ちゃらのコンサートグッズのオーバオオール譲ってください!!!おねが~い!!  

なんばハッチ

 投稿者:アンジメール  投稿日:2004年 5月31日(月)23時18分40秒 ntcwest019062.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  18.19日、どちらでもいいのでチケット1枚譲って下さい。
直接連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:ちーメール  投稿日:2004年 5月15日(土)00時20分46秒 YahooBB220027228228.bbtec.net
  ナニサリとマドリガル、みつかりました。
掲示板を汚してしまい、すみませんでした。
 

(無題)

 投稿者:ちーメール  投稿日:2004年 5月11日(火)09時37分26秒 YahooBB220027228228.bbtec.net
  ナニワサリバンショーと、マドリガルツアーのビデオもしくはDVDをダビングさせてくれる方を探しています。
どちらか片方だけでもいいですので、もし、いいよ!という方がいらっしゃったら、メールください。
送料はもちろん負担いたします!!少しですが、お礼も考えていますので、よろしくお願いします。


 

チケ

 投稿者:sayuki  投稿日:2003年10月 2日(木)08時55分12秒 proxy113.docomo.ne.jp
  チケの引き取りが決まりました。メールをくれた方、ありがとうございました。  

アド間違えです

 投稿者:sayukiメール  投稿日:2003年 9月30日(火)20時08分49秒 proxy105.docomo.ne.jp
  下にチケを譲ります。と書いたsayukiなのですが、アドを間違えてしまいました。正しいのはこっちです。再度チケが欲しい人はメールをお願いします。  

レンタル掲示板
/5