teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【再掲】東日本大会について

 投稿者:仲谷@理事長  投稿日:2019年 6月23日(日)19時33分34秒
  通報
  期限が迫っておりますので、東日本大会についての再度のお知らせです。

日時:8月20日(火)~24日(土)
場所:仙台市戦災復興記念館
20日~22日で団体戦を行い、23日と24日で個人戦を行います。
関東からは春季大会で優秀な成績を収め、学生名人戦に出場していない方10名に参加資格が与えられます。

また、参加される選手の方々には交通費の補助がございます。
以下に個人出場資格者をポイント順に記載いたしますので、ご確認のほどお願い致します。(敬称略)

塩尻(東大2)
山本(悠)(横国1)
山内(理大理工2)
田中(一橋4)
岡部(法政4)
山根(電通1)
竹内(広)(早稲田3)
大野(東工3)
大瀧(千葉2)
長江(神奈川1)
=ここまで確定=
11位    松山(理科大1)
12位 竹内(大)(早稲田3)
13位 佐藤(勝)(首都大3)
14位    伊藤(農大4)

(幹事会資料に載っているポイント制で計算し5.5P以上の方々。5.5P以上あるのに名前がない、という方はご連絡ください。)

●団体で出場資格を得たり、権利者が辞退されたり等で参加資格は繰り上げられることがございます。
出場資格をお持ちの方は、6月29日(土)必着で出場するかどうかのお返事をお願い致します。
お返事に関しては
団体戦、個人戦ともに参加するのか
それとも片方のみなのかを分かるように
送っていただけると助かります。

●団体戦とは、上記の方で関東選抜チームを二チーム組み、出場していただくということでございます。

●またお手数ですが、繰り上げの可能性を考慮し上記14名の方は連絡先を教えていただきますようお願い致します。


●東日本選抜トーナメントで優勝されました日本大学さんと準優勝されました慶應義塾大学さんは、東日本団体戦オーダー表に10名まで選手登録が可能です。(10名登録5人制団体戦のため)
また、日本大学さんは2名個人戦にも出場することが可能です。


●東日本大会で同時開催されます女流戦につきましては、関東地区からの参加者は春季女流戦上位3名(交通費補助が出る)と、参加希望者(交通費補助が出ない)で8/21と8/22に開催予定です。
これにつきましても参加希望者は6月29日(土)までにご連絡お願い致します。

●期限内に連絡をいただけない場合は、連絡をいただいております11位以下の方に順番に繰り下げさせていただきますので、必ず期限内にご連絡いただきますようお願い致します。

●連絡をいただいた場合でも、こちらから返信が無ければ届いていない場合もございますので、再度ご確認下さい。

●上記の連絡はすべて、kantoshogiあっとyahoo.co.jpまでメールにてお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、上記アドレスまでご連絡ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1690 《前のページ | 次のページ》
/1690